スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

心は熱く、頭はクールに。

2014/02/05 Wed 08:30

おはろー((´∀`*))

結構前から過疎がひどいって話をよく聞きますね。
有名な方々が引退したり、移住したりも目立ってた記憶。゚(゚´Д`゚)゚。

一方うちのギルドでは…。

ギルド状況

過疎…え?過疎?(困惑

うちのメンツは2PC↑な人がいないので純粋にアクティブが増えてる(´゚д゚`)
年末は結構悲惨だったが、年明けてからメンバーがかなりアクティブになった印象(*´∀`)

ネスト消化便が増えて、3キャラじゃ足りなくなるとは…(感涙

ここんとこ平日でも10名~12名稼働になってて楽しい限り。
人がいるとやれることの選択肢が増えていいね!

ただ、防衛の時間はみんなでひたすら傷の舐め合いしてるけどな

追記はタリスマンギャンブル!



上級タリスマン合成

上級タリスマン合成

鮮やかなタリスマンの核1個+鮮やかなタリスマンの破片13個+手数料10G40S
核(350G)+破片(19.5G)+10G40S=379.9G


1ギャンブル380Gほどで出来る、お手軽な運試しです。

(蒼雷理論によると)試行回数が増えれば増えるほど利益になる…(明後日の方向を向いて

ただ産出量が増えれば、自然と相場は落ちるのでその時その時の相場が結構重要だね。
俺はこのSS(17個)+嘆き拾いに行ってあと3回合成したので20回混ぜてみた

上級タリス合成開始

この後連続で知恵が5回できました
このジンクス?についてはまた後ほど説明します。

手数料が地味に痛い。

知恵6 致命4 魔力3 破壊2 衝撃4 捕縛1

追加合成分は(魔力/致命/捕縛でした)
追加OPがついたのは6個、体感4回に1回つくレベルですね。

ただ驚いたことに、連続で合成した時の追加OPが”どれも同じ”だったんだよなぁ…

上級知恵

なんでスタンなんだよいい加減にしろ!!

とかいいつつも付けてますが。

スタンOPが17回のときに3回ついてました。
追加の3回で合成したときは連続で3回とも力OPが乗りました

タリス力OP

DN 2014-02-05 07-48-42 Wed

利益としては1k~2kGぐらいですかね。
ローリスク・ミドルリターンって感じでしょうか_(・ω・_)⌒)_

これも運の要素絡んでくるんで向き不向きありそうですねヽ(゚∀゚)ノ

タリスマンの場合はFDOPわんちゃんもあるので、適度にスリルを味わえていい感じ。
軽い運試しとしてはかなりもってこいではないでしょうか!

ただ賭け事において”熱くなりすぎるのはNG”です

大損する人は一気にぶっぱするイメージがある。
竜珠合成でも、デイリー嘆き集めてちょこちょこやってる人のが生命引き当ててるイメージないですか?

もちろん、前者は俺です

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッと(。・ω・)σ



ジンクスについて書き出すと長くなりそうなので次回記事にまとめます
間違いなく胡散臭い記事になりますが、良ければ見てね_(・ω・_)⌒)_

DN-ギャンブル | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
賑やかになって楽しい(*´艸)(艸`*)ネー
ギルチャが盛り上がってるとテンションあがる!!!

今日からまたネスト消化だよ・・・・(´・ω・`)
No title
ブッパして大儲けしました(ゲス顔
No title
>りあさま

ワイワイやれるのは本当いいもんだねー!
すげーわかるよそれ_(・ω・_)⌒)_

メンテ入った時点で寝落ちしちゃったわ…w

>ぶっちー

流れにノってるときのぶっぱは最強
爆ぜろよ!!

管理者のみに表示

