スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドラゴンジンクス

2014/02/06 Thu 18:20

おはろー((´∀`*))

スキルもつかわず浮くAW

※この記事は前回記事の続きです、内容が激しく胡散臭いのでご注意ください

みなさんはドラネスをプレイしている中、強化や合成など運要素が絡んでくる面で
調子が良い時、悪い時ありませんか?

…もし、その調子が良いと感じる状態でのみ、強化や合成ができたらどれだけ楽に強くなれるだろう。

俺は自分で言うのもアレですが、マジで強化が駄目です

GDLサブウェポンで5万以上使っても10からあがらない位に。
そんな俺でも、凄く強化成功するときがあります_(・ω・_)⌒)_

いつもならエピ10にするだけでゼリー1000個は容易く使ってしまう俺が、ですよ

最近になって気づいてすげぇ後悔しました…('、3_ヽ)_


追記へ。



この前、エピ10を制作していた時のこと。

強化

ゼリー1100個ほどあり、900個使っても+9に”一度も”ならずに
ひたすら6~8ループをしてました。

俺の場合、強化失敗を繰り返したり流れ悪いなと思うときは
一度キャンセルして強化窓を出し直したり、街を変えたりしてました。

相変わらず成功しないんですけどね…

しかし、今回はほんとに何度やっても9すら見れないのはおかしいと思い
ドラネスを再起動して強化再開(開始+6)

すると…

DN 2014-02-05 17-02-21 Wed


ストレートで10に( ゚д゚)ポカーン

まさかと思い未強化チャームも叩いてみると

DN 2014-02-05 17-02-23 Wed


(ありえないッ!)

結局1000個位使っちゃったけど後半の流れが呆気なさ過ぎて驚いた。
やたら強化があがらない人は再起まじで試してみましょう、それで駄目なら…(遠い目

強化もゼリー消費がやたら多い人は”一気に”叩きまくってる人が多い印象。

そう、俺です



竜珠/タリスマンのジンクス

前記事でタリスマン合成をした時感じたこと。

撮りこぼしありますが気にしない!
タリスマン合成

一気に合成した時にふと感じたことがありました
やたら同じ物ができるな、と

流れとしてはこんな感じ、追加OPもスタン、スタン、スタン/力、力、力。
これもう間違いねぇんじゃねーか・・?

”良い物”が出来る流れのときは連続で、”ゴミ”の場合は再起動もしくは時間置く。

結構基本な感じはしますが、意外とこれが出来ないんだよなー
損切りがスマートにできないとそれだけ損も多くなるし、ゲーム自体が楽しめないよね!

やりすぎは禁物、損しても無理に取り返そうとしないことが鉄則
失敗は勝負どころを見極めるためにあるものだと思いましょう(*´∀`)

俺のようになる前に、な…

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッと(。・ω・)σ

DN-ギャンブル | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
それ、俺もう実証してるw
ドラネスてか、ゲームは流れがあるやんね。確率に偏りありまくりやから、一気にやるのはよした方がいい。
No title
>しょうくん

まじかよ!
偏り激しいよねー、逆に良い時にのれればおいしいんだけどなぁ(*゚ρ゚)
>れっくん

おかげでssyousのエアガイツはぱりーんっ!ですよ(T ^ T)
もう強化なんてしないっ!
No title
>しょうくん

配布されてる新月も叩こうぜ!

管理者のみに表示

