スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況とか

2012/01/16 Mon 00:15

最近すっごく生卵にハマってます!



焼きそばとか焼きうどんには絶対ぶっかけて



ちょい生な状態で食べるのが至高です!



どうでもいいですね!



ウォレです(*´ω`)



レアアバリニューアルが待ち遠しくて仕方ないんですが



それまであまりやることがないんですよねえ(´・ω・`)



早くピュクシスのwktkタイムやりたいぜ!



追記は近況とか。



ギルド関連



ギルメンが結構増えました!




身内でSDとか都市伝説()とか思ってたけど



近々いけそうな感じ・・・!



昨日もギルメン7人+ギルメンのフレ様に手伝っていただきまして



無事討伐できました(`・ω・´)!



フレ様イケメンすぎたわ・・・感謝です><




あとうちの洋菓子がイケメンになりました(`・ω・´)



どんどんメインタゲやらせてあげないと^p^




マセ君↓

ピンク髪




髪色ピンクに変えました!



あといつまでもハロアバだと季節外れ+劣等感がやばいので



頭と鎧だけ揃えました(´・ω・`)


@はリニューアル待ちやで・・・


可愛いアバはよっ





ソド君↓



またシュパン24個買いました。



ゼリー10個でした。




ネクタル先輩もう・・・出ないでください・・・



ではこの辺で!


またのん(*´ω`*)



ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!


ドラゴンネスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
俺のウォレさんSD呼んでくれてもいいのよ?

でみこ派遣はナイツの味方なのよ?

(:.;゚;Д;゚;.:)
No title
俺のウォレさんSD呼んでくれてもいいのよ?

でみこ派遣はウォーさんの味方なのよ?

(:.;゚;Д;゚;.:)
No title
>ゆっくん

まじか!呼ぶしむしろ誘ってくだしあ!

大事なことなので2回繰り返したんですね?!

(:.;゚;Д;゚;.:)

管理者のみに表示

