
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

LFと紋章ドリーム

2014/02/08 Sat 12:30

おはろー('、3_ヽ)_

LF.jpg

上空から放たれるリンストEXの美しさは異常

こっそりLFくんを育てていました、今ならヴァニ紋章貰えるしな!
一応支援用に70いても損はないはず_(・ω・_)⌒)_

そして昨日ようやく

カンスト

かんすとぉおお!
今ほんっとレベル上げ楽ですね、メモリアでさっくさくあがってビビった。

これで70キャラは13キャラ目ぐらいか…?
主要キャラ以外あんま動かしてないからうろ覚え(●´ω`●)

こいつは新月セット配布されるし、身内PTの浮き要員で使っていくとしよう


追記は紋章ドリーム




イベント配布70プレート

70プレート

70で3枚配ってくれるのは結構ありがたいね。
複数PCで70ブリンガー育成してる人は結構おいしそう、楽だしね!

開けてみた結果は…

捕縛/祝福/魔力

気持ち程度の魔力、相変わらずks紋章の引きは素晴らしいね!
だが生産してからが本番なのだよ…!

魔力CT

魔力、お前は出来る奴だと思っていたよ

この追加OPは魔力界でもなかなか上位層だろ!!
FDはさすがにつかねーけどそんなもんついてたら中の人失神してたからね?

プレイヤーに気を配れる、紋章の鑑



ミステルバウチャー

なんか虚しい

いやもっとこう!ね!なんかあったじゃん!!

メール便をもっと花とか添えてきらびやかにするとかさ!
魔法の切手とはなんだったのか…。

…昔、これを出すためにどれだけのシュパンが犠牲になったことか('、3_ヽ)_
ソードマスターでしか揃わなかったんだけどな!!!

この流れからすると、次の新職にも武器アバ配布わんちゃんあるのか。
女ランサーだっけか、個人的には大鎌が良かったなーーー!

TE◯A

つかもう新職出さず幼女に槍とか持たせればいいんじゃね、TER◯みたいに!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッと(。・ω・)σ

ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

