スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはろーヽ(゚∀゚)ノ

BD.jpg

もう少しでBD参加できるようになりそうです。
今月中にはいけるかな…?!

ギルドではちょいちょいBD遠足いってます、一応3Rまでは見ました…!
動画もちょくちょく見てるんですが凄い楽しそう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

早く俺も混ぜろよ!!!!



バル・ネル両方でBD討伐PT出たみたいですね!
おめでとうございます!報酬ももちろん羨ましいんだけれど
ドラゴン攻略した達成感半端ねーだろうなーーー妬ましいぜ!

早く俺をセントから開放してくれええええ\( 'ω')/ウォアアアアア!!


…追記はギャンブル



BD羽根を試着 (合成画面だけどな!)

BD羽根

こ…これは…!

BD羽根合成1

Excellent!!!!

羽根が!羽根がはためいた時に黒い羽がバサバサって!!!
これゲットしたら次はタナトス揃えよ、そうしよう。

さーさくっと作っちゃうぜーーーー!
みとけよみとけよーwwww









小悪魔

俺の知ってるBD羽根じゃない

いやー紙一重だったね、ちょっと大きさが謙虚な羽根ができちゃっただけだわ
次はデカい方ができる、間違いない(暗示

早くBD羽根作って装着したい(*゚ρ゚)
黒ジバール揃えたんでこれに組み合わせたいんだよなーー

ジバール

白も揃えとこうか迷う、合成の方なら白鳳持っとけばいいしね!
このアバは後々値上がりそうだからなーーー!

ドラネスって出なくなってから評価されること多いよね、昔のスパルナみたいに!
裾長い系のアバは数少ないし、取り置き安定だな!

…それと、頭潰れない眼帯を早く実装してください(涙目

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッと(。・ω・)σ

ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

