スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

02.19アプデですべきこと

2014/02/17 Mon 23:20

おはろーヽ(゚∀゚)ノ

更新に大分間があいちゃいましたね…。申し訳ない('、3_ヽ)_
さて、BD討伐報酬・ピュクシスの締め切りがもうすぐですね!

実質あと1日か、討伐取り組んでる人はぜひ頑張ってください!
そんな中、俺はというと…

ギャンブルライフ

ひたすら羽根合成まわしてます、出ねーよこんなもん!!!

今までSピュクシス5SET以上はまわしてると思うんですが
羽根E完成したことは1回しかありません

BD羽根ドリーム見させてくれよ…(遠い目


追記はタイトル




02.19アプデについて。
※重要だと思ったものだけ抜粋します

アプデ2

マジック上級タリスマン/レアタリスマン制作可能になる。

ドロップ上級マジックは置いといて、レアタリス素材がステージクリア宝箱ってことだよなぁ・・・
がつがつシュパン買ってくださいねーってことなのかな!

デイリーで虫眼鏡ゲー、はじめました。

しばらくは新デイリーがおいしいでしょうね。





つーかデイリー推しすぎだろ!70キャップ入ってからずっとデイリーゲーじゃねーかよ!!
疲労度全消化でき、なおかつ虫眼鏡が大量にある人は儲け時ですね。

アビス難易度なのでPTM数によって疲労度消費減りそうなのが救い。
新月ソロ周回は孤独すぎたからね、もうちょっとパーティプレイしたいよね。



竜珠の変更点

アプデ

R等級竜珠が統合され、能力上方(70E下級以上、中級未満のOP) 違っていたらごめんね!
そして既存の竜珠が全部上方修正されると。

R竜珠は朱印1個で封印可能なので朱印手数料は大体20G前後
現在は50カオスで、1周1個は70R竜珠確定ドロップなので集めておくといいかもしれませんね


ついでにカシウス連合からも交換可能に、新規さんにとってはかなり有難いんじゃないかな。
性能見た感じだと、十分戦える性能だからね。 ただ見栄え的にはあまりよろしくないが(;´Д`)

んで、追加されますレアタリスマン合成。

マジック上級タリス合成の時も、かなり割のいいギャンブルだったので
これも作ったほうが儲かるレベルなんじゃないかと思います。

追加OP、そしてわんちゃんFDOPがあるギャンブルは熱いぜ!



一般層が最も金策できる部分はここだと思います
新月ミッションの時ほどじゃないかもしれませんが。

アプデ後は儲け時、稼げるときに稼いで楽しもーぜ!

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
BD羽かっこいいよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

みんなでデイリー行こうぜぇぇぇ(震え声
No title
>りあさま

く、ください…(震え声
あれはPTじゃないとまわる気にならないねww

管理者のみに表示

