スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イメージチェンジ

2014/02/23 Sun 07:30

(。・ω・)ノおはろー!

最近やたらプレゼントが届いてますよね。
またテレジアの雫かよ…と思いつつ開いてみると

DN 2014-02-20 18-35-41 Thu

DN 2014-02-20 18-35-44 Thu

荒い息遣いと共に新ヘアスタイルと髪色が届けられていました

某廃人様、ありがとう…///
早速、これに変更してみました!

Before.jpg


After.jpg



近い

(あの、クレさん近いです)

見えづらかったアップルレッドが強調されていい感じに。
黒髪も良かったんですが、シュッとなりすぎて違和感を感じたので白髪に。

評判は割りといい感じ…
ちなみに、ギルメンからは氏ねと言われました。 意味がわからない!



ずっとシャギーだったので後ろ姿に違和感がありますが、そのうち慣れるはず…。
ただ、シャギーのときのPTアイコンが結構好きだったんですよね。

シャギーアイコン

圧倒的、黒さ

その辺のアサシンより暗殺者してんじゃねーかってぐらい黒かったよね。
どうみても聖職者には見えないね、完全に異端者である

一瞬、何の職がPT入ってきたのかわからないような感じが良かった
今日から聖職者、はじめました。

新アイコン



久々にアイコンで顔見えた

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッと(。・ω・)σ

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ネル鯖の者ですが、いきなりすいません><

クレ様がカッコよすぎて
「ヤバイ、イケメンwwwなあああん!」
と発狂しちゃいました_(┐「ε:)_

初コメで変な事かいてごめんなさあああい!
No title
>KuRoさん

はじめまして、コメントありがとうございます(●´ω`●)
鯖なんて気にしませんよー、お気になさらず!

そう言ってもらえると凄く嬉しいです!
(見た目だけは)物凄く頑張ってるつもりなので…w

面白くて素敵だと思います!
またよければ絡んでくださいねヽ(゚∀゚)ノ

管理者のみに表示

