スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

天使、辞めました

2014/02/24 Mon 07:40

(。・ω・)ノ゙おはろー!

ガデネスはやはり消化すべきですね…。
2週間、連続で劫火見ました。(ただし俺の箱にはこない)

ただこの前、虫眼鏡ないキャラで消化したとき。。

究極がああああ

ま さ か の 究 極 プ レ ー ト

この時、いつもは3番目を必ずあける(金箱が個人的に出やすい)のですが
ガデに行く前、デイリー中に連続で1番目の箱にレアタリス核が入っていたので

何を思ったか…

1と3キーを同時に押した結果がこれだよ!!!!

決めたら揺らがない、変に後悔するのが一番めんどくさい!
この後、めちゃくちゃ枕に顔を埋めました。



アサシン強化。

孤独連戦

一番稼いでくれるキャラなのに、まったく強化していなかったのである程度補強してみた。
E10-10で新ダンジョンさくさくとはなぁ…レイヴンさんこんなのっておかしいよ!

属性職は火力伸ばしやすいし、少ない投資で凄い変化するのは楽しいね。
BDUがお手頃になれば、こいつから変更していこうかな!

それまでは竜珠・紋章・タリスマンあたりをいじっていこう!
ってことで早速、レアタリス作成してみました_(・ω・_)⌒)_

DN 2014-02-21 06-00-20 Fri
DN 2014-02-20 02-13-33 Thu

追加OPは、魔力にスタン抵抗がつきました、無OPとかわんねーよ!
破壊はレイヴン/魔力はプリに装着。

上級Mタリス200%から変換して素火力が600増えるのはでかい!

紋章系いじるよりこっち先にレア化したほうが火力かなり伸ばせそうですね
そのうち追加OP付きに変換していきたいところ。

(俺のリアルラックでは)つかないんですけどね



天使、辞めました

BD羽根、入手
BD羽根、入手2

かっけぇ…(恍惚

実装当初からずっとピュクシスまわして狙ってましたが結局出ませんでした。
ので…購入しました!!

蒼雷バンクにとっては痛すぎる出費ですが、モチベが半端無くあがったので良しとしよう。
アバは価値が下がりにくいしね!!(再販とかこなければ…)

ただ、いつまでもザカードなのはどうかと思うので新しいのに変更して欲しいところ。

幼女より…

幼女より大きい、だがそれが良い

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッと(。・ω・)σ

ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
痛い(確信
No title
>とまと

ほんと究極プレート取り逃したのは痛かった
つらすぎぃ!
羽はやっぱデミよりクレの方が似合ってるーヽ(*゚∀゚*)ノ

ってか羽で私の顔隠れてるんだけどヽ(*`ェ´*)ノ
No title
>りりあ様

なかなか似合ってたけどねー、小悪魔っぽくてw
隠しにいったので(ΦωΦ)フフフ…

管理者のみに表示

