スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはろー!

最近、重い腰を上げてBD練習はじめました。
ようやく回線工事が終わって、落ちない環境になったぜ…!

BD3R.jpg

昨日から練習開始して2回目で牛さん突破ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
BD楽しいですね、早く本体拝みたいもんだぜ…!

ただ、俺にとってはBDPT入るまでが一番の難関なんですよね…。
プリだから、ってのがあるからかもしれないが

死んじゃいけない・回復補助手間取らない・ギミックミスしない 略してSCG

これがプレッシャーになって野良だと死んだらBL…BL…って震えちゃうよね!
特に1Rの緊張が半端ない、練習するラウンドのがまだマシなレベル

3Rまでいくとなぜか落ち着くんだよね、牛さんマジ癒やし系。

4R.jpg

なんか似たようなSSしか撮れてねぇな?!おい!

もっと、こう俺の慈愛精神が滲み出てるようなSSが欲しかった('、3_ヽ)_
とりあえず、今のとこは4R残り1ゲージまで行きました。(このSSは残り3ゲージですが)

できるだけ早いうちに悪夢を制したい…まだ4Rだけど!

でも本体動画とかも出回ってて、見てるとすげー楽しそうで羨ましい
なんだよあの台座飛び移るやつ!!!マリオパーティーかよ!!

脳内でマリオヴォイスが再生されたわ!
この調子でいくと、そのうち乗り物で移動するギミックとかきそうで楽しみ。





ただ、デイリーに余計なギミックをつけるのはもうやめてくれよ…(懇願


ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッと(。・ω・)σ


ドラゴンネスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
台座で落ちて溶けるそうらいさん楽しみにしてますね。
討伐まだー?ログはよぉぉぉ★
No title
>ぶちきんぐ

ウワワワァアアアwwwマンマミーアwww

>りあ様

そのうち…人目につかないように流します!

管理者のみに表示

