スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

No pain, No gain

2014/03/07 Fri 12:10

おはろーヽ(゚∀゚)ノ

ふと俺ってどんな記事書いてたんだろう、と過去記事を読み返して
適当に昔の記事を読み上げてみたんだけど…

とある記事1


途中で恥ずかしくなって見るのをやめた

なんだこの改行!!しーゆーじゃねぇよ!!!
俺の気持ちがグッバイしそうだったわ!

振り返ったとき楽しめるのも日記の利点ですよね
当時の俺は、この書いた記事掘り返されるとは思ってなかっただろうな。

そんな幻想をぶち殺す!!!



Dragon Nest

俺がドラネスで連想するイメージカラーはオレンジ、異論は認める。

DN 2014-03-06 16-57-47 Thu

ギルメン+フレでミスト消化していたときのこと。
フレさんが呼んでくれたフレのフレ、つまり俺のベストフレンド

べた褒め

やたら褒められる
煽てには全力で乗る、それが俺の流儀

DN 2014-03-06 17-25-39 Thu

気づいた方もおられると思います。
このダンサー 浮 い て ま す

DN 2014-03-06 17-28-26 Thu

あの煽てはこの伏線だったのか…!
(2,3回ほど言われてようやく俺のことだと気づいた)

ところでリヒハって俺史上最強に発音しにくいハンドルネームなんだけど!

噛ませにきてるよね、リの次にヒを繋げるのはマズイ…!
どの位マズイかっていうとしりとりでひたすら”ル攻め”される位マズイよね

ボキャブラリー尽きて世紀の大怪盗の名を口走っちゃうレベル
ルパンルパーンwwww

…あれってルパンザサードって言ってるみたいですね(驚愕


ドラゴンネスト・攻略ブログ←知らなかった人はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
(^ω^)
やったー!出演してる(^-^)/ありがとうございます!
昨日は初対面で少し調子乗ってしまったと反省しております……
色々消化に連れていってもらってありがとうございます!また遊んでくださいな(^o^)/
リヒシリーズはまだいます笑っ
No title
>リヒハさん

あれだけ推されたら出すしかないよね!
いえいえ、もっとグイグイきてくれていいんだよ?w
また消化いきましょう!

まだ…いるのか…((((;゚Д゚))))
No title
昨日のアレコアでニコ生してた者です

昨日はお疲れ様でした

うちのブログのURL貼りますね~
http://comeon630.blog.fc2.com/
No title
>かもんさん

放送お疲れ様でしたー!
楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

URLありがとうございます、リンク追加しておきますね!

管理者のみに表示

