スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはろー((´∀`*))

消化地獄がようやく終わりましたね…長かった。
ほんとに長かったよ、特に最終日のAC連戦は…(遠い目

アサシンだらけ

夜、PC立ち上げて早々、Skypeなりまくってて(軽く引きながら)チェックすると
どうやら撮影会をしたいらしいと。

んまーあと1キャラAC消化するだけだし暇だからいくかっつーことでログインしてみたら
ドラネスだけバグっててほとんどのキーが効かない状態

撮影会終わった後、再起動すりゃいいかと思ってたんだがペットと精霊消してくださいと…
ごめんよみんな…俺は必死に消そうとしていたんだ!!

消してぇえええええええリライトしてぇええええええええ

そしてその撮影後、なぜかレイヴンばっかでACいこうぜって話になり
誰も忍ばない地獄の5連がはじまったのであった…ノリって恐ろしいね

アサシンだらけ2

※一人だけ違う職混じってますが、リアルアサシンらしいのでまったく問題ないです。
 やっぱ、グンマーってすげぇ!!

開始2連ぐらいまでは割りと時間的にもスムーズだったんですが
疲れでしょうね…後半からみんなの疲労感がチャットからでも伝わってくるぜ!

めちゃくちゃノリ良かった人が最後の方ほぼ無言でしたからね

楽しむネストで超絶連戦はしてはいけない(戒め
これが1-2回だったらすげぇ楽しかったって気持ちだけで終われたと思うわwww

いや楽しかったんだけどね!

それと紹介をば!

かもんさん

見事にSS撮れてなかったのでコミュ貼っつけました

このAC5連を生放送してくれた かもんのドラネス物語 管理者のCome☆onさんのブログ!

最後に放送でブログ見てますって言われて嬉しかったです!
なんか…公開プロポーズみたいでした…///

爽やかな彼のブログを見たい方はぜひどうぞ!



ニコ生かぁ…ブロガーの人って結構やってるイメージあるけど
これは乗らないと遅れちゃうやつなのか…!

俺がやっても来場者俺だけの未来が見えてるけどな!



蒼雷式、LFの心得

うさぎ

遠目でみても あっ!LFだ!と思わせる見た目にすること
目立つことが何よりも大事だと思ってる。

兎デビュー、はじめました

ドラゴンネスト・攻略ブログ←可愛いよなぁ?!可愛いって言えよ!
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
蒼雷さん
おつでした!(・`ω・´)
やっぱり蒼雷さん素敵だゎー///
これからよろしくです!
No title
>絶対零度さん

ひなたさんお疲れ様でした!
いやいやひなたさんほどでは…///

こちらこそよろしくお願いしまーす!

管理者のみに表示

