スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今後の方針

2014/03/16 Sun 13:30

おはろー_(・ω・_)⌒)_

BD討伐ログが相次ぐ中、ギルドでYDログ流してます。
YDまだ攻略できてない人が結構いたので、さくっと倒してきました

ギルドYD

大体の人は討伐完了かな…?これで来週からのBD練習頑張れるね!!
ギルドでも、ようやくドラゴン攻略に熱が出てきたようなのでギルド討伐励みます。



最近、ギルメンの稼働率が半端ないので消化や攻略が忙しい。
平日に稼働メンバー14人以上いる時点でなかなかぶっ飛んでるよね。

ドラネス過疎と騒がれる中、ナイツメン意識高すぎ

このギルド自体、もうすぐ発足3周年を迎えるわけですが…
今、絶頂期じゃないかと思います!

(正直俺も、野良募集でほとんど人いれてないはずなのにこんなにいるのが不思議でたまらないんだよなぁ…)

俺の場合ですが、モチベ保つことに必要なのはゲーム自体より人だと思います
一人でやるより複数でやった方がやれることの幅が広がるし、何より楽しいよね。

今いる人をより大切にしていこう♂

ってことで、3月22日にギルドイベントやる予定なんで楽しみ。
次は俺がサンドバックじゃないイベントがいいな!!!

前回は1時間、俺がひたすらフルボッコされ続けるイベントでした



ハウンドが俺の心を射止めるわけがないし、ときめかせるわけがない。

白ハウンド

なんだこれ!!かわいい!!!
白ハウンドローディング!結局戻れなかったんだけどな!!

ギルドACの最中にギルメン一人がバグって落ちる→戻る→戻った瞬間、戦っていたメンバ全員が鯖切れ→

そして誰もいなくなった…

PTメンが誰もいない状態でログインすると再接続しますか?と出て確認を押すと
この可愛いハウンドが拝めます。許す。

イラストにすると尚、可愛いよね…これはもう俺が描くしか無いな

ドラゴンネスト・攻略ブログ←俺の全力、見せてやるよ…!
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんとナイツ人多くなったよねー(´∀`*)
人多くなったんだからギルイベはよ(_・ω・)_バァン
(ギルイベは必ずマスターをボコるイベを入れてください)
多くて楽しすぎぃぃ★

ギルイベは途中から参加しますヽ(*゚∀゚*)ノ(仕事早退しよ。。

マスターフルボッコは後半にしておいてね★
No title
蒼雷さんをボッコ☆ボコにできるだと……
なんて楽しそうなw

結果だけ楽しみにしてます
No title
>るもちー

増えすぎやで…!土曜日まで待っててね!
もうボコられるのは懲り懲りだわ('、3_ヽ)_

>りあさま

すげー賑やかで楽しいね!
早退できんのかよwww待ってるよ!

(マスターボッコは)ないです

>アズルちゃん

それは前回…追われて煽られて大変でしたよ!!
今回も楽しい感じにしたいぜ!

管理者のみに表示

