スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ギルドイベント

2014/03/23 Sun 07:10

おはろーヽ(゚∀゚)ノ

今週は少しバタバタしてました…!
ドラネスの方では消化ラッシュ…もうリセットはこなくていいぜほんとに・・!

それとうちのギルドでは昨日、ギルドイベントを開催しておりました。

ギルイベ

参加人数は予定より若干少なかったですが、MAX13名かな?
まさか俺もギルドイベントで闘技16人ルームじゃないと入りきらなくなるとは思ってなかったわ

前までは8人ぐらいでちょうど良かったぐらいだったのにね(;´Д`)

イベント内容としては、闘技系(勝ち抜き・グール戦)  勝ち抜き戦は必死でSS撮れてませんでした

グール

闘技ガチ勢が大暴れするかと思ったがいい感じに調整がとれて良かった。
グールはちょっとやりすぎたかなと後悔してる、反省はしていない。

ネスト(ケルベロスの装備縛りペアTA)

ケルベロスTA

ベリン武器・防具・アバター縛りのケルベロスペアTA
時間内にクリアした中から最速タイムを競うイベント。

今はスキルの固定値もあってサクサク倒せるが
立ち回りや職構成でタイム差が変わっていくのは面白いと思った。

ガチなとこが一番遅くて、クールにやってたチームが一番早かったのには吹いた((´∀`*))ケラケラ
しっかりオチをつけるのは大事だと思うよ!

そして…





恒例のマスターフルボッコはやはり開催されました

マスターフルボッコ

ありえないほどボッコボコにされましたね。
復活した瞬間にウェーブ3発飛んできてクリパ食らった後に台風打ち込まれる

わざわざCCしてきてまでケミ出しやがって!!
前からもケミ、後ろからもケミ、階段の逃げ道にもケミがいて

めちゃくちゃケッミケミにされました。もうケミ見るだけで震えるレベル。 西◯カナレベル。

夢にもケミが出てきそうなレベル…できればふかふかヒールで癒やされたいね



賞金や賞品などは寄付などでみんな協力してくれたおかげで
総額12kG~相当だったんじゃないかな?

みんなの寄付額が半端無かったので内心マスター冷々だったよまじで
まさかそこで俺の心をえぐりにくるとはね…!恐ろしい奴らだぜ…!!

特別賞でシュパンを進呈してくれた彼の太っ腹さもなかなかだよなぁ…しゃかいじんってすげぇ!

ギルイベ2

みんな楽しんでもらえたかな?
個人的にはかなりスムーズに進行できて良かったよ(;゚∀゚)=3

身内でのイベントもかなり気を使うのに、外部を含める大型イベントとか開催する人は
まじですげーなと関心しちゃうね!いつかそんなこともしてみたいなー

勢いやノリでいくタイプだから協力が必要不可欠だろうけど!

運営サイドからの変化だけじゃなくて、ユーザーサイドでも何か楽しさを生み出せれればいいよね
同じゲームでもやり方によってはまったく別物になるし、遊び方は一つじゃないよね

楽しむ為にやるなら、いかに楽しむか、だよね

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良ければポチッとよろしく_〆(・ω・)
ドラゴンネスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
楽しかったねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
アデの威力はスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

オチは担当は任せろ・・・・・(震え声
No title
いやーケミっていいねぇww
あと2/22日になってるを('ω')プー
No title
ギルイベお疲れ様でしたー!
すごく楽しかった!
さすがに6時間は疲れたけどね|疲´・ω・`|
No title
ギルドに入って早々 ギルイベだなんて サイコーな時に入ってしまったようだ・・・!
次回も、楽しみにしてるよ!(/・ω・)/
No title
>りあさま

楽しかったねー!
いえ、もうアデはしばらくいいです…(遠い目

>タルト

やられる側はたまったもんじゃねーけどなwww
少し考えてからようやく間違いに気づいたわ・・・
笑うな( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

>かなめ

おー、楽しんでもらえて良かったよ!
ちょっとやりすぎた感がやばかったねww
お疲れ様っした!

>そーくん

タイミングめちゃくちゃ良かったね!
おう、任せろー!!(/・ω・)/

管理者のみに表示

