スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

蒼の世界

2014/04/02 Wed 22:20

おはろー!

昨日はエイプリルフールでしたね。
みなさんはいい嘘つけましたか?俺はというと…

公式エイプリルフール

特に何もやってません。

いや、つーかもう俺自体が嘘みたいなもんだからさ

一瞬でも幸せになれるような嘘なら良いですよね。
俺のところにきた嘘は、就活してる友達が就職決まったぜ!!!という内容でしたが

マジなトーンで

エイプリルフールについた嘘は叶わないぜ、とソフトな嘘をプレゼントしてあげました

真顔でやると尚効果的なので、仕掛けられやすい人はお試しあれ!



こっからドラネスのターン!

バグミスト

最近バグの遭遇率が半端ない。

身内ミスト連戦してる時のことなんだけど、まずギルメンがRごとに落ちまくって動かなくなり
出入り繰り返しつつ1回終わった後、入り口に戻ると…

俺 の バ フ が 誰 に も か か ら な い

感染しやがったぜ…

PTバグってるから街戻ろうとしてもレディ状態にすらならない・そして離脱できない!
仕方なく再起して無事ミストには入れたんだけど…

最初の扉が開かない、つかバフがかからない

そこから地獄の再起ラッシュが始まり、終いには視界デバフネスト(蒼)
これが終わったあと、また再起して外出てやり直したんだけどバグは健在でした(;´Д`)



ぎるどみっしょん

ちなみにうちのギルドミッション進行度はこんな感じ_(・ω・_)⌒)_
1-2ヶ月あれば金or銀王冠にギルド称号つけれんじゃねーかこれ。

ギルド称号っててっきり自分につけれるのかと思ったら
ギルド名の横につくんですね、これは欲しい!

ギルド名長いギルドがつけたら大変なことになる(確信

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良ければポチッとよろしく_〆(・ω・)

ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

