スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スキル紋章ギャンブル

2014/04/04 Fri 08:00

おはろー!

アルバム2

気分転換にヘッダー変更してみました!
写真散りばめてみたよ、入れたい写真いっぱいあったんだけど入りきらない(;´Д`)

かなり昔の画像はPC壊れて、買い替えたのでほとんど残ってなくて
60キャップの頃ぐらいから…?かき集めたSS集ですヾ(*´∀`*)ノ

感慨深いなぁ(*゚ρ゚)





久々のギャンブル記事になります

ありふれたギャンブルはやり尽くしたので新たなジャンルにいってみよう。

プレートの袋

プレートの袋、開封ギャンブル
今回は安かった物をひたすら買い込んだだけなので2000G分ぐらいかな?

次元水晶ではなく、取引所で買ってきたぜ!

プレートの袋2

今回はチェイサー24袋(10個) 32袋(5個)開けてみた

24チェイサー袋はアプローズ(400G~)・レイク(280G~) あとはなんとも言えない金額。
32チェイサー袋はパニッシュメント(500G~)  …あとはわかるな…?

リッパー列の紋章は出品自体が少ないのでもしかしたら売れるかもしれない…?
アクション格好良いし、もっとリッパー増えてくれたらいいのになぁ。

決してスキル紋章買って欲しいからじゃないよ?本心だよ??



ちなみに結果はこんな感じでした。

プレートの袋3

圧 倒 的 レ イ ク 率

…も、元は取り返せて+αってところですかね!
リッパー紋章も出品ないやつだけは出したのでこれが売れてくれると嬉しい。

ただ朱印の消費量考えるとあまり買いまくってやるもんじゃない、つか数多すぎてさばけねーわw
使いたいスキル紋章があればかなりお得かもしれませんね。

もしも解体するときは売れるし、再封印1回あるのは結構有難い!
次元水晶500個=24袋 店投げでも125G超なのでそれ位で購入できればかなりお得そうヽ(゚∀゚)ノ

マセのデヴァハとかチャージ、踊のエレガンスなど引き当てれれば1kGぐらいしますし!
結構気軽にできるので、みんなもチャレンジしてみよう!(提案

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良ければポチッとよろしく_〆(・ω・)

DN-ギャンブル | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ギャンブルれっくんが再び!!

私もギャンブルしたい。゚(PД`q*)゚。
No title
>りあさま

大分余裕出てきたからね!
いっぱいもってんだからやってこーぜw

管理者のみに表示

