スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黒さでは俺の方が上手だね

2014/04/09 Wed 08:00

俺もようやく重い腰を上げて、討伐しにいってきました。

LF討伐

                            LFで(小声)

ギルメンもちらほら討伐してるメンバー増えてきたのでいい加減いかねーとなとは思ってたのですが
なんとなく敬遠してましたね…(遠い目

プリで行く前に他キャラで慣らしておこうと思い、LF動かせる状態にした翌日に討伐できるとはなぁ…
一応2回とも生存クリアできたので次はプリだな…!

BD討伐2

報酬はいまいちでしたが、やっぱりドラゴンネストは楽しいもんだね。
初討伐時は、4Pあたりから残り4人?ぐらいでやってたのですが…マリパで残り3人になり

回復俺だけだったので絶対落ちたらいけないプレッシャーが半端無かった!
つかなんで俺支援職しかもってねーんだ…プリ・マセ・LFとかどんだけ慈愛の精神満ち溢れてんだよ?!



もしかして:俺、天使?

プリとマセで討伐したいので、誘ってくだされば飛んでいきます (生存できるとは言っていない)



髪型・髪色戻しました

シャギー

新髪型に変更してましたがやはりバディットにはスタイリッシュすぎたのでシャギーに。
後ろ姿が好きすぎて離れられない。

俺が一番最初にクレ作ったときはメッシュダウン推しだったんですが…
どうしようもなくマスクがあわなくて(;´Д`)

どの組み合わせでもばっちり合うシャギーさんまじ万能。

何より、黒シャギー+マスクでPTアイコンが真っ黒になる感じがいいよね

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良ければポチッとよろしく_〆(・ω・)

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
マスク汚れて真っ黒ですよ?汚い((´∀`))ケラケラ
No title
>るもちー

マスクが汚れてるんじゃない、バディットが美しすぎるんだヽ(`Д´)ノ

管理者のみに表示

