スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはろー((´∀`*))

いつものようにログインし、取引所ネストを展開していると…!
ずっと狙っていたワンドが破格で出品されていた。

BDUワンド12

目を疑ったよね、強化値12で3万…え?3万??
衝動の赴くままに…

BDUワンド2

買ったったwww
再封印1ですが80キャップまで使うだろうしいいかなと!

BDL?そんな子は知りません

BDUワンド3

早速装備して見ましたが、他のBDUと比べるとヒトデ感がまるでない。
身内からは何そのパッケアバター?と煽られました

俺はレリックっぽくて好きだけどなぁ…しばらくこれ表示させておこう。
金卵ワンド飽きたからね…タナトス欲しい(切実

火力はE10→U12の変更だったので、素火力が12kほど伸びました_(・ω・_)⌒)_
YDLワンド叩きたくなかったので俺としては凄く有難かった!

あとは気長に揃えていこう…。



装備も更新したので、インクでも討伐いっちゃうかーwww
そんなノリでBD突撃してきました。

インクBD討伐

安 定 の S S 撮 り 遅 れ

生存討伐しました、やったぜ。
1回目のマリパで残り3人になり、ちょっと心配でしたが無事削りきったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

報酬はチャクラム・クルック・指輪でした。
分配だったので2kGちょっと、かなりおいしいね!

周2キャラ4回消化するだけで結構稼げるなぁ、これは(。・ε・。)
多少面倒でも消化いくようにしなきゃ…(遠い目

もうすでにLFで消化サボりはじめてるんですけどね

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良ければポチッとヽ|。・ω・|ノ
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
3万とか安すぎィ!((((;゚Д゚))))
自分は同じ方から12メイス5万で買いましたw
No title
>しりうすさん

めっちゃ値下がりしてて驚きましたよ!
メイス12も作ってたのか…すげぇ(;´Д`)

メイス5万でもかなり良さそうですね!
実際そんだけ金かけても作れる気がしないです(/・ω・)/

No title
おーwおめでとうw
最近なんかドラネスついていけねー^p^
No title
>るもちー

ありがとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
無理についてく必要はないさー、自分のペースでいいと思う!

管理者のみに表示

