スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

闇雷の夢は潰えた

2014/04/19 Sat 19:00

おはろー(/・ω・)/

0423.jpg

来週のアプデはかなり詰め込んできましたね
まだこれに、課金系アプデが追加されて更にカオスになるんだぜ…?信じられるか…?

属性竜珠に関しては、俺の主に活動しているキャラが属性職しかいないので
あまり関係はないのですが、できることなら闇堕ちしたかった。

元々ついてる属性には上書きされないとかつらすぎ!
つーか属性つけれるならエフェクトも変更して欲しいよね

70キャップでは闇or雷が流行ると思いますが、俺的には雷が流行ってほしいなぁ
インクのお仕事増えるし…!俺のコンセクを見てくれ…こいつをどう思う?

す、すごく眩しいです…///

こんな具合で、夜のヘブンスオブジャッジメントがミラクルしちゃうのはまた別のお話で



DN近況

プリでもかなり安定して討伐いけるようになってきました

BD消化

いつも大体、同じメンツで消化にいってます!
回数重ねていくにつれて、安定感増しますねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

全員生存クリアをまだしていないので、次回あたりにはいきたいなー!
報酬に関しては、4回クリアして2回武器+アクセですね

武器ドロ率が高くておいしい(*´Д`)



ただしハンマー、てめーはダメだ

BDハンマー

防具より安い武器とかあるん・・・
見た目が格好良かったら使ってたんだけど、殴ったら引っ付きそうなデザインだよね・・・

SD/GD/YDハンマー格好良かったのになぜこうなった!
ハンマー厨の俺としては残念でならないね

SDLハンマー

ちなみに、俺のおすすめはSDLハンマーです!
武器アバも課金とかでいいから、エルピスみたいなの実装してほしい。

それか装備デザイン変更できるようなシステムを実装したら個性出て楽しくなるよね(/・ω・)/

TER◯みたいに

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良ければポチッとヽ|。・ω・|ノ
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
サマナー「闇化出来ない奴なんて知らん!」
No title
>ぶっちー

気持ちはずっと前から闇化してるんだけどな!!

管理者のみに表示

