スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

FD30付き称号

2012/01/21 Sat 19:06

プレゼンって難しいですよね。



ほぼ面識のない相手・・・少数なら結構気軽にコミュニケーションをとれるんですが



大人数を前に持論を10~20分説明・・・結構緊張しますね~




けど緊張してるときとかが自分の中では一番新鮮味もあって




充実している時間のように感じれます。




伝えることって難しいですね。




このブログでも不特定多数の人が観覧してくださるわけで




人それぞれ考え方も違いますし、嫌悪感を抱くこともあるかもしれません。




だからこそ考えて話すこと、伝えることって面白いと思います!



どうも~ウォレです(*ゝω・)v




追記はドラネス!







ドラネスではネストリセットがきたので



サブのNアクビ5連+ムンロのHC消化など終えたところです~



そして新DL称号の 闇を統べし者




知っている方も多いと思いますが、



ALLステ+40 物理魔法+60 


CT+100  FD30


付きのかなーりいい称号です(  Д ) ゚ ゚



これが32レベルから取れる・・・なんて



廃人称号より強いのに。。。




早速暇そうな洋菓子がいたので連行し



新DLミッション消化へ!






闇を統べし者







とりあえずQK含めて4hほどで取れました!



難関がスパイゴブリン3匹討伐ミッションでした。。



ランダム沸き?で 沸いたときに笛吹くみたいなんですが




毎回2匹しか沸かない!




そして3匹沸いたときに限って話に夢中で逃げられているっていうね!




何回も繰り返してようやくゲット!




FD20上昇っ FD900も近いな・・・!



そして断片の山。。。



マジックは店投げだけどレアは捨てれない・・・




貧乏性は直らないな!




ではこの辺で~




またのん(*´ω`*)



ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!






ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
暇そうってどういうことやwww
しかしめっちゃ疲れたね( Д )  ° °
No title
>タルト

暇そうだったじゃんww

うんうん~スパイ出なさ過ぎて後半死んでたわ・・・

管理者のみに表示

