スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Dreamer

2014/05/06 Tue 09:15

劫火が出るまで更新しないと覚悟を決めて、早二週間
あらゆる煽りに耐えながら地道にトレハンをまわし続けてた…!

諦めずにやり続けることに意味がある、俺はそう信じて…
睡魔に負けそうな時もあった、時間がない時も出来る限り頑張った

その結果…

DN 2014-05-06 08-03-44 Tue

んなもん出るかよくっそがwwww

これだけやっても出ないって、本当の意味でトレジャーハンティングしてるわー
ま、真の宝はそんなすぐ手に入るもんじゃないからね!!!

つーか俺ぐらいまわして出てない人のが確率的にありえってぃーなレベルだから!!
トレハン1からそれなりに頑張ってるつもりだけど、大当たり一つも見てないからね?!

むしろ俺、劫火出てる人より凄いんじゃね?つか劫火引いてんじゃね?(錯乱




BD6人討伐

BD6人討伐

身内で6人討伐やっとこうぜって流れになり、倒してきたぜ!
1便目の構成は インク・クルセ・アデプト・踊・ババ・LF

BD6人討伐2

特に事故もなく終わりました、大分楽になりましたね!
残った他メンツの6人討伐支援もついでにやってきた(/・ω・)/

BD6人討伐3

2便目はインク・クルセ・ババ・LF・レイヴン・エレス
3Pでだいばくはつしましたが無事討伐_(・ω・_)⌒)_

残るは30分切りミッションで征服…これが鬼門だなぁ
火力職さんに頑張ってもらうしかないな!!

え、俺?い、いやインクは支援職なんで…

エピネック出来たら本気出す

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします
ドラゴンネスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんとあんだけやって出ないれっくんってすごいよね(`・ω・´)
No title
劫火なんて気にしなくていいんだよ!!
小銭が大事なんだよ!!!!
偉い人はそれがわからんのだよ!!!!!





あ、私劫火引けました(ゲス顔
No title
>るもちー

他のとこで使っちゃってるだけだから…(震え

>ぶっちー

くっそがwwよこせよwwww
小銭のお兄さんになります…

管理者のみに表示

