スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生存報告

2014/05/25 Sun 22:31

お久しぶりです、ちゃんと生きてます。
気づけば3週間ほど更新滞ってましたね、時間がたつのってはえー!!

リアルでの活動範囲が広がりんぐであまりゲームもできてなく
モチベも下がり気味でブログ放置してました・・・。
おかげさまで日焼けしまくり、まだ5月とは思えないほど真っ黒に

少し更新ペースは落ちますが、ちょくちょく更新していくので良かったら覗いてくださいな(_・ω・)_

さて、3週間分の内容詰め込んでいくよー!






長いシング戦争の中、俺はついにそれを手にしたんだ。
思えば長かった・・・高い時期に手を出しては萎える流れを繰り返し続け
それでも諦めずに合成ボタンをクリックした・・・。

エピネック

キェェェェェアァァァァデキッタァァァ!!!

みっふぃー

これでようやく俺もミッフィー勢の仲間入りを果たした
可愛いは、作れる(確信

・・・固定メンバーが俺以外全員、エピネック持ちというありえない状況だったので
結構焦ってたんですよね、チャットしても俺だけ寂しかった過去とはさよなら!!

火力は3kほど上昇しました。あとは究極タリスぶち込んだらインクはとりあえず強化ストップかな!
やりたい職ができたのでヾ(*ΦωΦ)ノフフフ

後日、紹介したいとおもいます!・・・っつってもまだアバ揃ってないんだけどね。

目標は鯖1可愛いデミに・・・(遠い目
装備?んなもん後回しに決まってんだろいい加減にしろ!!

俺、可愛い幼女でセントを駆け巡るんだ・・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
エピネックレスおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

デミの可愛さなら負けないから((´∀`))ケラケラ
れっくんが勝つとかありえないヾ(・∀・o)ノダー!!
エピネックおめでとうございます。私は7連敗中です‥。可愛い幼女作ったら是非見せて下さい!
No title
れみ娘はよ!
No title
>りあさま

ありがとう!!
俺の女子力なめんなよ、絶対癒やす!

>むいむいさん

ありがとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
ネックで連敗続くと辛いですよね…頑張ろう!

アバ揃ったら見せますよ(*´Д`)ハァハァ

>ぶっちー

紹介する前に紹介されるとはなぁ…

管理者のみに表示

