スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう幼女しか見えない

2014/05/28 Wed 22:27

おはろー(・ω・) ))) ススス…

前回の記事で触れていた、俺のアイドルを紹介したいと思います!

れみ娘

セントに舞い降りたMy sweet angel...

名前は れみ娘 元々まったく使う予定なかったので適当につけちゃったんだよなぁ…(遠い目
まさか俺が幼女を嬉しそうに操作することになるとは思いもしなかったよ!!

リアルで俺のようなお兄さんが、PCに向かって
真剣な面持ちで可愛い幼女を動かしてる姿見たら凄いギャップを感じるよ

いろんな意味で

れみ娘2

アバターはこんな感じで揃えました、レアアバ主体ですが良OPの出品がまったくないので
出してくれたら買います、なければエルピスしかないね!俺エルピス大好き!!

つーかラファームが俺の好みすぎて…このアバ出た時から実は幼女がやりたかった。
決め手は100円シュパンでベルス武器出たからなんだけどねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

れみ娘3

幼女のおかげでドラネスモチベが大分上昇したのでこいつを強くするためにも頑張らないとな!
他キャラで金策した分全部こいつに貢ぐ勢いです (主にアバ系)

装備?い、いや俺はマスコット枠だから…!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 強化月間 | HOME | 生存報告 »

