スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはろー!
海の向こう側ではインクルセ改変がきたみたいですね(遅



今日動画見て驚愕しました、なんだこれは…
コンセクあててGX/HXBを打つと大変なことになるみたいですね

GXは2種類あって早い方と遅い方選べるのかな?
動画の説明だとGXの倍率が恐ろしいですね

lv18 毎hit 523%+46444
20hit 10460%+928880


遂にセイントとの住み分けが始まりますね、オラ、わくわくすっぞ!!



今まではGX/HXB切っていたので、LW/LB/CLの3つがほぼメインでしたが
新たにGXとHXBを取るので火力スキルが2つ増えるのは嬉しい。

ただスキルポイントがカツカツなんだよなぁ…
俺なりに考えてみたスキル振りがこんな感じ

70インクスキル振り

ポイントたりなさすぎるのでデトネEXは切り。
俺の大好きなスキル「ホーリーウェイブ」も断腸の思いで切りました…あのボイス好きなのに!

それと、レリヒとキュアで凄く迷いましたが…
レリヒは11でもそれなりに回復量があったので大丈夫だと判断しました、ただ…

キュアに関しては時短紋章いれてレベル2だとリキャストが19.2秒 1.2秒間に合わない。

スタシェの時短に頼るなら1で良さそうだけど、難しいところですねこれ
設置場所と、キュアが死なないようにきっちり管理することが重要だなー

スキル紋章は行く場所によって、時々チェンジする予定ですが
LWダメ/CLダメ/GXダメ/HXBダメ/レリヒ時短/キュア時短/ミラクル時短が主ですかね!

こんな感じで改変前にチェンジして慣らす予定です。

俺、ようやく世界救えるような気がしてきたよ…

ドラゴンネスト・攻略ブログ←GXって略語、なんかこう芯に響くよね
ドラゴンネスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
デトネ削って反対列のホールドとってミラクルとって
ジャッジはレベル1とって残りをキュアに振ればOK牧場
No title
キック系統がMじゃないなんて蒼雷の刃じゃない。
No title
>1コメさん

コメントありがとございます!

デトネ削ると、デトネヘブンスできない・デトネのSA破壊などいろんな場面で使う機会が多いので、残しておきました(;´Д`)

ジャッジも火力上方に加えて無敵追加もくるみたいなので、SP1で大幅に火力下げるのはもったいないかなと…。

仮にデトネ削った形のホールド取りジャッジ1だと、キュア3までしか取れないのでリキャスト18.4秒 CT0.8秒のためにデトネを切るのはデメリットの方が多いかなと判断しました(´・ω・`)

80キャップで2次SP緩和されればもう少し余裕ができると期待しておりますorz

>ぶっちー

蹴り取っちゃうと速度紋章欲しちゃうからね
俺、蹴りーすとにはなれないよ…(遠い目

管理者のみに表示

