スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

俺は死ぬまでS70-PKだ

2014/06/27 Fri 01:40

おはろー、お久しぶりです!
先日はアップデートでしたね。

俺も早速、サードコアやらBDHC覗きに行って満喫しております┗(  ^ω^)┛
シュパンもラインナップされたようで、車や成長精霊などが実装されたようですね!

前々からTwitterなどで見ていた時から、ほしいなと思っており
シュパン1SETだけなら…うん、1SETなら問題ないよね!!と自分に言い聞かせ開封しました

すると…!

BLキー

なんか二つ出やがりましたよ…!!
気分で使い分けれるしいいかな!精霊なんてなかったけどな!!

早速うちの乗りたがっていたギルメンを連れて、砂漠を攻めることにしました。



車

お、世紀末かな?



よく見とけよ… みんなが笑ってたこのS70-PKの本当の限界を今からみせてやっから!

車2
車3



車6

乗りたきゃ乗りな!振り落とされても責任はとれねーけどな!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく((((((((((((())
                      (´・ω・`)
ドラゴンネスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
どうしたんだ 今日に限ってFDがヤケにノロく感じる! クソッタレが セカンダリータービン止まってんじゃねーのか!!
No title
>月光仮面さん

おらおらそこの餓鬼!!ちんたら曲がってんじゃねーよ!邪魔だ(゚Д゚)ゴルァ!!130㌔出せねぇだろうが(゚Д゚)ゴルァ!!
No title
砂漠の暴走族www
No title
>お嬢

一緒に砂漠攻めよう(提案
No title
K-satsu「はい速度違反ね。罰金10万いただきます。」
No title
>ぶっちー

高すぎるんよォ?!

管理者のみに表示

