
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

金策。

2012/01/23 Mon 10:24

おはよーございますっ




最近やたら目覚めがいい・・・




ついこの間まで高校生で、朝から学校あるわけなんですが




朝から学校あるとギリギリまで寝たくなりますよね。




シャワー浴びないと目覚めなくて行く気がしなかったなあ




大学入ってからは夜のみなので




朝が気楽。 気楽だとなぜかめっちゃ早く目覚めちゃう不思議




4-5時に起床。軽くおじいちゃん化<>





ウォーキングでもしてこようかな!




さて追記はドラネス。











金策について~




っていっても周知なことばかりやってますけどね!




アクビはソロorペア 誘われたときはPT消化~




50キャラ2匹いるんで10回消化で大体100G~200Gはかたい。





紋章あたり引けば1kG~4kGってとこかな




NSD・HCで小銭拾い。 HCでダイス勝てばそれなりに稼げて




全消化で500G~4kGあたり。




まぁダイスなんて勝てないわな




暇なときカオス。これは地味に儲かる。




んーで NケルNアポ消化ですかね~




32紋章が意外と高値で売れる売れる。





下級朱印ある方はけっこーお勧めです。 紋章でやすいですし!





3OPつけばそれなりに金になるんで便利かも。




アポも紋章でやすい感じなんで一応消化してますー




3OPでCT・物理魔法・FD・魔法防御つけばおいしい・w・




Nマンはまったくデレてくれないので消化してません(´・ω・`)



あと疲労度もろもろ含めて



大体一週間平均2kG~3kGあたりかな?




GDとかやってる人はもっと稼げてそう。。




まったく行ってなくて未だに2Rしか見たことないぜpwq




誰か連れてってくだしあ。。





ではこの辺で!




またのん(*´ω`*)



ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

