スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レジェンド戦争

2014/08/09 Sat 08:11

DN 2014-07-25 06-09-08 Fri

先々週のBDHCですかね…?ワンドがドロップしちゃいました。
とりあえず手持ちの5万Gとガチョウを用意し早速挑戦してきたぜ!

BDLワンド

強化率の高い深夜帯(ただのジンクス)+成功率が高いと評判のプレーリー
そして正装に着替えスタンバイ

正装

なんだろう…負ける気がしない。
きてる…確実に。俺という波が…!






キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━




DN 2014-08-09 06-45-27 Sat

( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テナイー!

完 敗

んだよこれぇ!波に乗れてねーよ!!そもそも波がきてねーよ?!!
レジェンドは甘くなかったね、ストレートでいけると思ってた時期が俺にもありました
そんな俺に追い討ちをかけるかのように

逆鱗7枚

逆鱗が7枚揃い

リベレーターシールド

ブラックドラゴンリベレーターシールドさんがログインしました。

後何万G用意すればいいんだ…!
ただこれのおかげで金策モチベが漲ってきたので頑張る。 (毎日ログ流れてないよって煽られるの辛すぎ)


DN 2014-08-09 07-18-07 Sat

若干ワンドが季節アバ臭いですがフォルセティより好き、L12になったらこっち表示にするんだ…。
今後の目標としては両L12完成、ついでにL靴も出てるのでそれもついでに12化しておきたい

ずっと前からなんだけど、クレだけはレジェンド靴外せないんですよね…変なこだわりなんですがw

レジェ靴

普通の靴と比べると移動速度UPがついてるのが結構重要で、気持ち程度ですが求めちゃう
純粋にステータス面考慮すると武器2ヶ所+胴12の3SETが理想だろうけどねぇ

特に今回はCT面が厳しいし、プリのレジェンドは知力+敏捷つくので割りと重要になってくる部分ですよね
俺は火力面より、少しでも快適にプレイしたいのでよっぽどCTに困らなければ靴のままでいくと思う。

少しでも足速いプリの方が支援しやすいじゃん? (レリヒ小はいりまーす)
べ、別に一発でも多く攻撃したいから(接近するために)つけてるわけじゃないんだからね!

ただ一時、インクが不遇の時は蹴りプリ目指そうかと本気で考えた時期がありました


ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッとよろしくね!
ドラゴンネスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ログまだぁぁぁ??
楽しみにしてるよ(*´ω`*)
No title
プリ両L12にしてれみ娘両L化はよ











はよ
No title
>りあ神

今力貯めてっから!!
まだ動く時じゃない

>ぶっちー

アデちゃんからが本番だった…?
さすがにきつすぎるわwww

管理者のみに表示

