スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

炎を統べる怪鳥

2014/08/22 Fri 15:55

おはろー٩(ˊᗜˋ*)و

先日はアプデでしたね、メンテもすぐ終わったみたいで運営さん良く仕事してくれるね!
有難い限りだね、これからも頑張って欲しい。

さて、みなさんお待ちかねの新ネスト・レンシア実装きましたねー

レンシア実装

相変わらずアルゼンタさんはキス魔のようですねヽ(・ω・)/
レンシアちゃんはおばかで可愛いキャラ設定みたいですね。

あれ、こんなキャラのギルメンがいたような…うっ頭痛が

まぁ可愛さなら俺も負けてないけどな!!!!!
ほら可愛いっていってくれよ!!エヴィバディセイッ!!!

…おっと取り乱してしまいましたね、申し訳ない


レンシア実装2

レンシアちゃんはあまり力を入れてやる予定はないですヽ(゚∀゚)ノ
ただカンストまでは持って行きたいなと思ってる。

やってるうちに愛着湧いてきたら槍が金色に輝いてるかもしれないね!!
つか新キャラ作るたびに思うんだけどね…?

俺が考えた名前って今まで、ほぼ取られていたケースがないんだよな

なんででしょうね?(すっとぼけ)






ボルケーノ入場

ボルケーノネストいってきました。
感想としては…おいしいねこのネスト!

やっとネストでお金稼げるんだと思うと嬉しくなってくるね!!
正直サブキャラをイージー周回してるだけでかなりおいしいと思う、素材安くなるまで熱いね!

ただし虫眼鏡ゲーなんだけどな!!!

分かってはいたけど、虫眼鏡あるかないかで全然違うね…なしでアビスいくの怖すぎる
イージーやノーマルでも紋章とか彗星以外の装備は結構出るし…。

俺の場合は過去に究極紋章や劫火外してるから余計にね…!

難易度の方は良い感じですかね?練習するの楽しいレベルだった!

ボルケ討伐

焼き鳥にしてやったぜ!

1回討伐してからは安定していけるようになった、慣れるまでが勝負ですかね
ただ今回のネストはMPKできるようなギミックや攻撃が多い気がするのでちょっとトラブルも多そう。

身内だとPK合戦になる未来しか見えない…(遠い目

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチっとよろしくね!



おまけ


レンシアの彗星

ニーソォォ!!…あ、彗星だ

ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

