スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

虫眼鏡業界の陰謀

2014/09/16 Tue 19:24

おはろー٩(ˊᗜˋ*)و

ドラネスの内容まったく更新してませんが…ちゃ、ちゃんと生きてるよ!
こ、この前もHC7無死取ってきたし!!

BDHC7無死

キャップ開放されてから、かなり楽になりましたねー。
なんかかっこいい称号取れるまでしばらくこれつけとくことにしますヽ(゚∀゚)ノ

あとは2個目の彗星を引き当てたりとか

彗星ファン

ファンだけどな

ハンマーと張り合うレベルだと思うんだけど、どうなんだろうね!!
ちなみにこれずっと売れてません(ノД`)誰か買ってくれてもいいんだよ。

前出していたレンシアニーソックスは

彗星売

無事に売れてくれました、良かったー!
俺以外に出品が2~3件ほどあったのでちょっと不安でしたが2万ちょいになってくれて助かった。

にしても今回のキャップは運が確実に来てる気がするんだ…
今まで一度もエンセスターや劫火を引けなかったのに!!

今週もボルケ消化開始一発目で

80エピ究極

やっぱ虫眼鏡ゲーだわ…もう無しでボルケいくとか怖すぎ
この後9回ほど行きましたがありえないほど紋章ラッシュが続いて俺死ぬんじゃないかとおもいました

もちろん、一つも追加OPなんてなかった

それでも、80プレートは割りと高値で売れるのでおいしかった(∩`ω´)⊃))
ドロ運が好調なおかげで、多少余裕ができたのでLFにシュパン1set開封してみました

LFでフォルセティ

あれれ~?おかしいぞ~??
蝶ネクタイの少年に問い詰められそうなレベルできてるね、これは

さすがに俺もちょっと身の危険を感じてきました…(震え
で、でもまぁ80FD紋章引いてる人に比べたら微々たるもんだしね…?

一発15~20万Gと比べたら雀の涙みたいなもんだろ!!
未だに紋章にFDとかついたことないから、一度でもつけてみたいよね

70紋章生産かなりしてるんだが、それを嘲笑うかのように抵抗OPしか出ないんだけどな

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチっとよろしく(b´∀`)ネッ!

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
運よすぎぃぃぃ!!!!
吸い取ってやる(ΦωΦ)フフフ…
No title
>りあさま

吸い取る必要なんてないだろ!!
りあ神に比べたら、塵みたいなもんだよ…

管理者のみに表示

