スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

vsアルヴェルメ

2014/09/25 Thu 06:00

おはろー!
昨日はアプデでしたねー、いろいろ変わってるようで実際は傭兵の追加ぐらいですか。

俺としてはカラハンが非常に欲しいので…
気長にサーヴァントのレベルでも上げて合成繰り返そうかなと思ってる。

想像してみてください
毎日デイリーいくたびにカラハンさん迫真のボイス聞きながら戦えるんですよ…!!



後ろ振り返るたびに、テレポで移動しながら絶叫してる姿が目に浮かぶね

っとあまりカラハンさんの話題で語りきってしまうと、変な人だと勘違いされちゃうので
この辺で勘弁しといてやるよ!!!



今回のシュパンラインナップは正直、羽根以外は見逃そうと思ってました
そう、羽根以外はな…!!

ところがどっこい、アルゼンタ武器アバのソードが俺の勇者脳を想像以上に刺激してしまい
「俺のソードがファイアーエムブレムしちゃうわ」 「ここで引かなきゃ勇者じゃねぇ」


そして一時の感情に身を任せ…

レナ前

気づけばシュパン売り鳩に食いついてしまう、養分の鑑

楽しめることにぶっぱする、それがモットーだからと言い聞かせて
髪の毛が赤いからという単細胞な理由でレナ前で開けることにしました

ルーエテール

にゃるぜんた

なんか…うん。そう、当たりなんだけど…惜しいんだよ紙一重なんだよ…!!
確かにルーエが欲しかったし、アルゼンタが欲しかったんだけどコレジャナイ。

せっかく出たので、適当に余ってた精霊を食わせてみた

にゃるぜんた2

…なんだこれは。

魔法0.5%って魔法1.5%つくより珍しいんじゃね…?てかこれ魔法1.5%なんじゃね??(錯乱
記念すべき1SET目はこんな結果でした。

そんな簡単に武器アバ出るならみんな苦労してないよな…とか思いながら諦めようとしたんですが

vsアルヴェルメ

シュパン売り鳩に光の速さで食いつく、養分の鑑(2回目)

武器アバが格好良いからしょうがないね、いけない子だ。
第二ラウンドは、俺がよくレア品を引き当てているベストスポットでバトルしてきた

キリンちゃん

開幕すぐにレア品を引いてしまうという失態を犯してしまった
しかもこの乗り物、前髪がいやらしい系だということでテンションがかなり下がった、こうかはばつぐんだ

軽く仰け反りながら開封を続けていき




アルヴェルメバウチャー

今回の戦い、勝利をおさめることが出来ました!
早速、戦利品を装着し、アバを揃えてきました!!

ルーエウィング

翼の方は出なかったので、購入してきたぜ
デザインはBD羽根と同じで、色合いが違う感じだったんですねー

思っていた以上に綺麗な羽根で、かなり満足してる!
この羽根が実装したら、アバターもエルピスして揃える予定だったので

プリ貯金のほとんどをぶっぱしました
お、俺達のドラゴンネストはまだ始まったばかりだぜ!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッとよろしくね!
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
>カラハンが欲しい

判る。なんかカラハン欲しくなる。
つーかカラハンありならアイシャありにして欲しかった。
運良すぎ 自重して
No title
カラハンが欲しいのか・・・・
やっぱホモ・・・・(
No title
>アズルちゃん

アズルちゃんならわかってくれると信じてた。

カラハンの魅力は異常だよね
アイシャは今後追加もしくは課金でくるんじゃない?


>ありえないさん

今までの反動がきてるだけだから許して…(震え


>りあさま

ホモじゃないんだよなぁ…

管理者のみに表示

