スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはろー!
昨日でギルド長期ミッションが終わってしまいましたね。

メビウス720回

うちは今週でなんとか終わらせることができました、メビウスだけ。

土曜リセットがきた時点で、残り回数が84回残っていました
1キャラあたり3回消化できるので…28キャラの消化、地獄かよ!

装備弱いキャラでも気合で消化していきました…死ぬかと思ったよ。いやめちゃくちゃ死んだけどさ

1回1回にいろんなドラマがありましたが、終わってみれば楽しかったね…楽しかったっていえよ!!
迫真のイズナドロップでYDのゲージがミリしか動かなかったときは諦めようかと思ったけどな!!!

協力してくれたみんなありがとう!

最後のボスだけで30分費やすなんて、今のエンドコンテンツじゃ味わえないね!!
そんなこんなでようやく欲しかった銀王冠をつけることができました。

DN 2014-09-30 23-04-20 Tue

若干の違和感を抱いた貴方は多分、俺と同じ感覚の持ち主だろう。

お、王冠の位置ズレてね…?なんかカツラがズレてるような感じなんだけど大丈夫…??
なんでこんな中途半端な位置に…と考えていたところで俺はハッとした

ギルドエンブレムの所から測定されている…ッ?!

そこからなら、ちょうど真ん中っぽいなと思うけど…いやいやそこ含んじゃダメだろ!
ギルド称号ないと、この微妙な感じがずっと続くのかと思うと震えちゃうね

もうエンブレム削除したほうが早いんじゃないかな (錯乱)

称号の方はまた気長に狙っていきますかね…。



ベレースキッド

相変わらずアバター収集癖は健在です
取引所などで珍しい出品があると気づけばインベに入ってるんですよね

これは間違いなく妖怪のせいなのね?そうだよね??

DN 2014-10-01 00-03-31 Wed


にしても前回のNアバは中々いい感じだったのに、今回のは…胴体はいいんじゃないかな…うん。
つーか運営さんこのタイプの帽子好きすぎだろ!なんか毎回推してねーかこれ!!

クレリックのネタ枠ポジションはおいしいと思うから、割りと嫌いじゃないんだけどな



最後にリンク追加のお知らせ!

ドラ楽さん

BD攻略記事で物凄くお世話になりました!
面白いかつ丁寧で、おまけに更新率も高いというまさにブロガーの鑑
おまけに絵まで上手いと…もう鬼に金棒ですね。
ちなみに蒼雷さんも絵は書けますが爆笑されます。なぜでしょうね。

そんなドラ楽さんのURLはこちら→ドラ楽

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッとよろしくね!


ドラゴンネスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
紹介ありがとうですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
攻略記事参考にしていただいてたなんて照れます///

銀王冠うらやましいい!
エンブレムのその表示はちょっとかえてほしいところですね…w
No title
おうメビウス行くぞコラ
No title
>ドラ楽さん

いえいえ、こちらこそありがとう!
見やすくて凄く参考になりました!!

(ΦωΦ)フフフ…ずっと欲しかったんだ…。
あとはこの違和感さえどうにかなれば最高だっ(ノД`)シクシク


>ぶっちー

来週だけは休ませてください (震え声)

管理者のみに表示

