スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フル装備戦とか。

2012/02/01 Wed 12:03

今日でやっとテスト期間ラストです!



かなーり更新サボってたけどテストだし仕方ないよね!ね!



テスト前ってなんであんなに



勉強以外のことするとめっちゃ楽しいんだろうね・・・



そしてテスト前に友達とテスト情報交換でばったばた<>



だけど最後のあがきが一番点数に結びついてる気がします。



大学は怠惰のブラックホールですね・・・



おはようございますーウォレです。



追記はドラネス関連!








今週のポイントでようやくフル装備50U武器が手に入るので




ムンロマセのポイントをとりあえず1700代キープすることに。







ムンロ



武器が知恵冠位 魔力冠位のトーテムだったときは1600台低迷してたんですが



試しに1個捕縛作って 余ってるアサイ防具生命にしてみたら案外勝てるように。



開始ブレダンのctがいい感じになるまで相手の様子を見て



こないようなら突っ込んでムンスプ→捕縛発動のブレダンorサイクロン・・・



これが・・・冠位・・・ あるとないでは歴然の差だなぁと感じました。






マセ




この子は致命ハンマー・破壊ガントのSDL+6防具



冠位ないときついだろうなーと思ってたら



さすがのマセ様。 冠位あるムンロより楽にいきましたorz



一応SAとか40スキル遠慮してたんですが



やっぱぶっぱする方も多いので使ってきたら使う感じがいいですねー。



ただハイドレはふいたけど・・・





とりあえず1700代なんとかいけたので土曜のポイントで武器交換して



ソードとアックスの画像張ります!



勇者武器かっこいいって聞いたからきっとソードとアックスもかっこいい・・・よね・・・



貧相だったらゼリーなしで強化しよう



ではこの辺で^^



またのん(*´ω`*)



ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

