
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
サーヴァント合成…それは神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの

DN 2014-10-08 16-51-33 Wed

バルナックとイグナシオがようやくカンストしたので、期待を膨らませながら合成することにしました
おっさんと豚が重なるところをみんな期待してんだろ?!!!

DN 2014-10-08 16-53-28 Wed

すでに混ぜる気が失せてきた

なんか美しいものが出来る気がまるでしないね…うん。
こいつらには思い入れもあって…いやないな
はよぉエレガントな炎を纏ったおっさんになってくれよ!!

DN 2014-10-08 16-53-44 Wed

一度合成を押してしまうとキャンセルできない鬼畜合成。
つかユニしかできないはずなのに、やたらイグナシオがチラついてくるんですがそれは…

DN 2014-10-08 16-53-52 Wed

俺はそっとブラウザを閉じた

おいおいおい、まさかそんなおいしい展開ってないだろ??
あれだけ苦労して育てたやつがギャランドゥ????
完全に見間違えてるわー今思えばちょっと臭そうなカラハンだった気がするわー

DN 2014-10-08 16-53-51 Wed

そのドヤ顔やめーや

い、いや待て落ち着け俺
みんなガランオークだから弱いって思ってるこの現状で、もし…覚醒したガランの性能が恐ろしく強ければ…?
ガランを見直して、今の完全捨て値状態から脱却させられるんじゃ…俺がこいつを救ってみせるぜ

肝心のスキルを確認してみよう

レアと覚醒の比較

な、なんだこの性能は…(驚愕

まるで使いこなせる気がしないッ…!むしろエピックの方が断然強いんじゃないか…?!
にしても覚醒した割に変化した点は…20アクティブが若干強くなったことと、属性防御が0.2%上昇してるぐらいか…?

すでに救える要素がまるでない…いや、カンストしたら覚醒の先に見えるものがあるかもしれない
弱くても…俺はこいつと共に戦っていくぜ!!!

次回 ガランオーク 破棄 デュエルスタンバイ!!

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく( ´∀`)b

ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

