スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラストBDHC固定

2014/10/17 Fri 17:00

はろはろー
来週のアプデでもしかしたら来るかもしれない?ハロ羽根&アバターの画像が出回ってますね

2014ハロ羽根

デザインもなかなか良い感じだし、これは欲しいなー。
かなり前からM羽根・E羽根をある程度買い溜めしておいてるんですが、今回もシュパン産だろうなー
つか羽根のストックが400枚ほどあるんだけど、ピュクシス限定がもう来ない気しかしないぜ…!

エクストラが羽根と尻尾で20ページほど埋まってるから早く処理したい…(願望



さてさて本題へ

先週、BDNの時から共に戦ってきた固定を脱退しました。
1ヶ月ぐらい前から予定していたことだったのですが、わかってても少し寂しいね。

ラストBDHC

編集している時に気づく、集合写真撮ることを忘れていた無能

なんか後ろ姿しか残ってませんでした…さーせん。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、まぁ男は背中で語るっていうしね…?その一瞬の在り方が大事だと思うんだ
そ、それになんか後ろ姿の方が哀愁が漂っているというか…ごめんなさい

みんなPSも高く、スペックも申し分ないレベルで…BDHC実装当初からかなり安定していけてました。

たまに事故っちゃうけど驚きの安定感を誇るクルセさん、これからも強くなっていってね!
1回死んでからでないと本気出せないアデちゃん、ちょっとばかっぽいけど可愛いよ!
自称クール系のアクロちゃん、HCチャージャーはほどほどにね!!
ほんとに初心者かよと思うレベルのLFさん、うますぎて俺の仕事がry
エレスにかける情熱半端なさすぎて尊敬しちゃうレベルのエレさん、鯖1エレス頑張ってね!
とりあえず小奇麗にしてから出直してこい、ソドさん 割と好きだよ
その爽やかボイスよこせよ!!ニコ生頑張ってください応援してます、マセさん

本当にお世話になりました、いままでありがとう!!

これからも、良かったらまた遊んでくれると嬉しい。
それじゃ、またね!

ドラゴンネストブログランキングバナー

ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

