スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪天使爆誕

2014/10/24 Fri 17:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

もうハロウィンの時期ですね、時の流れってはえぇ!
ハロウィンといえば洋菓子屋でバイトしてた時に山のようなパッケ品と戦ってたな…(遠い目
イベント時はやたら忙しく、それ以外は悲しみに包まれてたので特に印象強いなー。

制服も専用のがあったんだけど、お菓子ブランドのロゴが入っただけの初期アバみたいなエプロン
どうせ盛り上げるんならもっと目立てるようなやつにするべき

半面マスクと返り血浴びたような吸血鬼マントにすれば完璧だとおもうんだ・・・!!
売る側のモチベーション的にもね!モチベってすごい大事!!

宙ぶらりん

さてドラネスでも重くて暗いハロウィンがやってきましたね。
なんかこの表現だとマイナスなイメージに捉えられちゃいそうだけど!!

こういうムード感はかなり好きだし雑談が捗るね
気づいたら消化2割雑談8割ぐらいになってるレベル、深刻な消化不足で金曜間違いなく死ねる

てか!!この宙ぶらりんかわいすぎてやばいね、永久が欲しいなぁ…。
見てる分にはすっごい可愛くて素晴らしいんだけど、移動困難すぎるのがたまに傷

思った以上にジャンプ力低すぎて引っかかりまくる、ガノンドロフかよ

とまぁ細かい愚痴は置いといて、更新してない間にいろいろとありまして
ハロウィンアプデの前日、激しい葛藤の末

DN 2014-10-21 18-18-09 Tue

DN 2014-10-23 18-26-14 Thu

今日から俺はマジ天使、エンジェラレーターはじまったぜ

ずっとこれを購入する前にソワソワしてた、クリスマス目前の小学生みたいなテンション
今思い返すとかなり鬱陶しかったなと思います話聞いてくれた人ありがとう、そしてごめんなさい

ハロウィン羽根きてから考えようかと思ったんですが、流れ通りのシュパン入りだったので
使うキャラ分確保して好きな羽根買っちゃおうって勢いでやっちゃった_(┐「ε:)_

そこでふと、今までHC装備系だけでこいつにいくらかけたんだ…?と唐突な疑問が湧き出て
計算してみると、軽く10万以上費やしてることを知った時の絶望感…。

俺がバディとかマトラをエルピスした時はエルピス実装当初で1個7k前後だったんだよなぁたしか・・・

あの時も好きなアバで戦えねーなんてそれ本当に戦ってるって言えんの?みたいなノリで

201210172008048ea.jpg

身内とエルピス競争してたっけな…懐かしい、これ50時代か(*´∀`)
その時のバディ勢二人まだいるのに、俺しかクレ続けてないけどな#

これにアップルレッドやHCエピアクセとか武器アバ代を考慮すると…この話は、もうやめよう

ドラゴンネストブログランキングバナー←良かったらポチッと( ´∀`)b


ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
昔はかなめくんの顔が緑だったんだねぇ
えらい小顔やん
No title
>ぶっちー

昔はこんなに可愛かったのにね…
今となってはあんな凶暴になってしまわれて。゚(゚´Д`゚)゚。

管理者のみに表示

