スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはろー!
毎週面倒になるまでは、侵蝕消化しています

侵蝕トストール

遅いだけじゃなくて太すぎて川に入れないデブキノコの図

調子乗って川に敵ぶっ飛ばしたらキノコじゃ通れないことに気付き戸惑った
これキノコ2で雑魚落としたら面倒すぎるなww

にしてもこういうペアコンテンツは良いと思う、英雄とかもPTでいければ楽なのになー。
気軽に遊べてさくっと終わり、なおかつそこそこおいしい…素晴らしいね

ソロでやるとどうしても飽きちゃうし、楽しさがないと続かないからね!

さて、更新が少しあいてしまいましたが何をしていたかと言うと・・・

DN 2014-10-27 21-22-40 Mon

フレの強化をひたすら応援してたのが4割ぐらい

両レジェンドにしようと頑張ってたのでつい…ね?
強化して叫んでる姿見るために、悪魔の囁き繰り返してたわけじゃないから!勘違いしないでよね!!

幾多の試練を乗り越え、無事両レジェ12になれたみたいで良かったーーおめでとう!
見てるこっちまで緊張しちゃうレベルで怖いよね、レジェンドは。
まだ叩いたことないって人は一度叩いてみると良いと思う、凄い気持ちいいよ

今まで貯めたゴールドが湯水の如く流れていくからね

これを現在進行形で、課金売りして叩いてる人はなかなかにくるんじゃないですかね…。
にしてもこんだけきつい強化でも、レジェ12勢がかなり増えましたよね。

みんな頑張りすぎじゃないですか…2キャラ目以降とかもうEでいいかなとか思ってるんだけど!
これにFD積み出したら…もういくらあっても足りねーなおい



そういえば!この前アレ交換してきました!!

DN 2014-10-27 17-35-12 Mon

ハロウィン商店でレインボンバヘッド見つけた時から、何かが始まった気がしてた

これ!アフロ!!アフロ犬だよ覚えてる?!!
かなり前だけど凄い流行りましたよねこれ。
だって俺もよくこいつのぬいぐるみ投げて遊んでましたもん!!!

こういうブーム品って、今見るとなんでこんなの流行ったんだろ…ってなるよね
あの頃は輝いて見えていたんだろうなぁ…投げてたけど。

にしてもドラネスアフロの方はカプリコーンみたいだね
かぷりつきたい方は連絡くださいカプリ生やして待ってるよ☆

ドラゴンネストブログランキングバナー←良かったらポチッと( ´∀`)b


ドラゴンネスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
レジェンドは強化費用もレジェンド!
もう叩かない....

アフロはもっさり感が圧倒的に不足している...!
No title
私もこのアフロどっかで見たなと思ってました
No title
>いりすさん

強化費用だけが伝説武器なんだなって感じするよね…
12まで行った時の喜びは大きいし、諦めないでええ(ノД`)

たしかにアフロの割にもっさりしてないよねw

>hal-ca25さん

俺も少し考えてハッとしましたね
あいつだと…!!
No title
クルックの強化にどはまりしてドラゴンエンドしかけた僕の背中を「叩かないと+12にならないぞ!」と
押してくれたのは貴方でした・・・ありがとうイケメン(´;ω;`)
ベリンバリンに叩かれすぎてすでにズタズタのクルックで借金返済がむばるます見ててね
ぐふふぇ(΄◞ิ౪◟ิ` ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
No title
>けむ

いえいえ、ナイスファイトだったよ!
最後に上がってくれたのは本当に嬉しかったw

そんな急いでないから無理しないでねー!
にしても顔文字えぐいなww

管理者のみに表示

