スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはろー!
今週はNPK週間ミッションで、強烈竜珠が貰えますね!!

DN 2014-11-03 14-38-32 Mon

俺はてっきりイージーでもメール届くと思っていて…5連行った後に絶望しました
よりにもよって一番倒せるキャラでイージーいくんじゃなかったぜまじで!!!

みんな…俺のようにはなるなよ…(遠い目

それは置いといて…
この前の記事で紹介したレジェンド強化していたフレさんがお金欲しさに課金売りしていた時

(叩いて絶叫してる姿が見たくて)アデプトにシュパン1SET分売ってもらったんですよね。
特に欲しい物はなかったんですが、
割りと還元率が高いシュパンだし売ってもらえるならやっちゃおうかと。

ハロ羽根とか出れば結構元はとれるし、虫眼鏡回収もできるしね!

そんなノリで開けてみると

DN 2014-10-29 23-47-14 Wed

赤ずきんセット出ました!

赤ずきんといえば西洋の御伽話ですよね。
子供の頃、絵本で読んでいた時は純粋に狼さんこわいとかそういうこと考えてたんだけど
今物語を読み返してみると、結構生々しい表現だったなって思います。

いや単純に俺が汚れちゃっただけなのかな、純粋無垢なままだと信じたいね

そんな話はさておき、早速アルゼンタで試し切りしてみました

DN 2014-11-02 23-51-15 Sun

ダブルインパクトたのすいいいいいい
無駄にアクション楽しいですねこれ!ずっと変身していたい!!
ただ変身するのにCT300秒、変身バフが60秒しかないのが残念ですが。

そこそこダメージも出るんで…。 楽しくなっちゃって変身状態でボルケいったら全死しました(小声
いやほんと身内には迷惑かけちゃったねごめんね!!

変身中、火傷もらうとワレモコウ飲めないので
変身するときは火傷しちゃダメだぜ!蒼雷さんとの約束だ


英雄キャラで戦えるってのはかなり良いと思う、次は流れ的にジェレ様かな?
でも正直、ジェレ様ってスキルじm…い、いや他のドラゴンよりちょっと謙虚なだけだよね!!
そう!謙虚!!強者の余裕ってやつだよね、うん。

…ダメだ、ダークレアでワンパン死してるジェレ様のイメージが強すぎる

幻影の帝王とはなんだったのか状態だよね。今は魔物になれば取れるんだっけか
ダークレア楽になる前は難しくて、ジェレってやっぱつえーーーってなってたんだけどなあああ

時の流れって怖いね、冒険者すでに英雄超えてる気がするんだけど…。
この調子でいくと、最後冒険者ドラゴンになって終了する可能性あるんじゃないか…?

ドラ○ンボールみたいに!!

ドラゴンネストブログランキングバナー←良かったらポチッと( ´∀`)b

ドラゴンネスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
確かに英雄超えてるねーw

でも確かレンシアと幼女とカーリー除いたキャラは未来の英雄になるんじゃないっけか?

外伝ステージのカメリナのサブクエで見た気がするけど・・・そんな事より俺にも赤ずきんアバください^p^
No title
強化に失敗しまくって悶絶してる僕をひそかに楽しむのやめてください(´・ω・`)
このシュパンを買ってくれたGで叩いたら+12になったから感謝してますけどっ
赤ずきん見た目もすごくかわいいし変身しても強いなんて欲しくなっちゃったじゃないですか・・・
僕またシュパンワンワンしちゃいそうです
No title
>出前っち

だよねぇ…そうなのか、もう英雄化確定してるんだね!
外伝ステージ結構読み飛ばしちゃってるからなぁ…今度見なおしてみよw

シュパンあけてこーぜ!


>けむ

震えてるけむが可愛くてつい…ね?
無事12なってくれて良かったよ本当にw

シュパンわんわんしよーぜ、きっと出る
アルゼンタPTでボルケいこう

管理者のみに表示

