スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
やっぱ寝起きには果実ジュースに限ります。




寝起きそっこーで水とかお茶だとなんか




口内環境がいまいち整わないんですよね!




もちろんそのあと歯磨きますけどね!




どうもウォレです・x・




フル装備ポイントきたので早速ソードとアックス交換してきましたー!





追記に画像ぺたり。











勇者ソード





ソード1





ソード2



自分的にはもっと厨2っぽくしてほしかった・・・



無難・・・



とかいって8まで強化しましたけどね☆ミ





勇者アックス







鎌1









鎌2





ちょ、これまじかっこよくないですか・・・



死神の鎌みたいでそそるわあ・・・




こっち過剰したかった・・・けどゼリーがねぇorz



シュパンかってこようかな。。。




これでギガンティックボンバーできるとか胸が熱くなるな・・・




モチベあがってきたあああああ





ではこの辺で!





またのん(*´ω`*)



ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!



ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
アックスいいね(●´∀`●)
私も…といいたいとこだけど無理ぽ^q^
No title
>タルト
いいでしょー!このデザイン好きだわ(*´ω`)
パラなら冠位つければさくっといくんでね?・x・

管理者のみに表示

