スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはろー!
他のブロガーさんのブログを徘徊している時ふと思ったんだ

俺ってキャラ紹介とかスキル振り公開ちゃんとしてないな、と

思いついたらすぐ行動することに定評がある俺は早速作ってきましたよ!!!

スキル振り公開1

プロフィールのとこからクリックすると各職のスキル振りが見れます。

現在公開している職は4職で、インク/ムンロ/アデ/LFです!
もし参考になれば幸いですヽ(゚∀゚)ノ

後、ついでだから何か変更しようかなと模索していたら
ブログランキングバナーでも変えてやろう!!と思い

ドラゴンネストブログランキングバナー

こんな感じにしました、やっぱうちの子マジ天使

毎回貼ってるからね、どうせ見るなら可愛いのがいいかなって…うん。
あと腹筋割れまくったアフロくんバナーも作ったんだけど、それはやめておいたぜ

さすがにね、不快にさせるかもしれないからしょうがないね!

後はキャラクター紹介か…。
目的がある程度決まってるとやる気湧いてくる、モチベって大事だね(。-ω・)

…数日後、そこには消化に追われ疲れきった蒼雷の刃の横たわる姿が…ッ!!

(:3っ)っ -=三[布団]
 « 明日から本気出す

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
アデちゃんのスキ振り参考にしちゃお(ΦωΦ)フフフ…
氷アデから火アデに最近変更しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
No title
>りあさま

参考になれば嬉しい、でも俺もこれスキリセしたばっかりで試してる段階なんだよねアデは…w

おぉ火にしたのかー!ウォール気持ちいやつ!!

管理者のみに表示

