スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DN 2014-11-06 19-04-43 Thu

ドラネスで初めて作成したキャラクターがこいつだった
元々ドラネスは昔やっていたMMOから知り合いと二人で遊びにきた程度のノリでした
キャラクターネームも3-4秒で考えついた名前をそのまま打ち込んだ代物。

TVに恐竜キングかなんかが映ってたのが、この名前でドラネス界に誕生した主な原因

ちょっと○学生っぽい名前でなおかつ勇者職だからな…もうバリバリ中2病だと思われちゃうよね
まぁ実際、庭園前でひたすらソード振り回してるあたり中身まで完全に勇者脳なんだよな。
クラウドさんマジリスペクト、俺の脳内は毎日がファイナルファンタジーだから

DN 2014-11-06 19-29-43 Thu

1回クラウドって名前取ろうとしたんですが、とれるわけがなかった。
さすがの俺も、クラウドに記号つけるのはハイレベル勇者すぎて出来なかったよ…。

俺もかなり、落ち着いてきたってことだね





元々はこいつがNIGHTSのギルドマスターキャラクターだったんですが
俺がこのキャラでギルメン募集かけると必ずソードマスターが集まるジンクスがあって

一時ギルドにソドしかいないような状況になりました、割りと深刻なレベルで。

SDもGDもソドネストじゃねーの?ってぐらいソドばっかで…つかソドしかいないんだよ!!
当時、結構仲が良かった他ギルドさんとも交流があったんですが
誰かギルメンで誘える人いない?って聞かれるたびに

…呼べるけど、全員ソードマスターだけど大丈夫?って毎回言ってた俺の気持ち

職ネストはたまにやるから楽しいのであって…消化の段階でやっちゃうともうね!!たまんねーな!
なんだかんだ楽しかったんだけどな!!!

…また脱線しちゃったね!ちゃんと紹介しないとダメだよね!!

DN 2014-11-06 20-07-42 Thu

ヲリ猫以外はエルピス済です
ウォーリアーアバターは本当に悩んで…出来るだけ、誰もやっていないような感じにしたかった
トルーカ胴体と組み合わせ形のヲリにしようかと迷ってたんですが、可愛い路線で。

ちょっとコンビニ臭がするのは俺だけじゃないはず

…ある程度、個性がないと愛着が湧かない性分なのでエルピス率が高いのはしょうがないね
このソドくん自体は80キャップぐらいから復活したんですが、相変わらず動かすと楽しいね!
凄くアクションゲームしてるなって感じがする。

スペックは多分並ぐらいだと思います…並もあるのか怪しいな
一応ライトニングムーンロードで、雷パーティだとそこそこ気持ちよくなれます(*´Д`)

それ以外だと…完全にリッジとサイクロンいれるだけの簡単なお仕事
もっと装備が強ければ問題ないんだろうけどなーーー純魔装備もあったほうがいいのかな。

そのうち揃えよう。そのうち、ね?

HEYOOOOOO!!

ドラゴンネストブログランキングバナー←HEYOOOO?
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

