スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DN 2014-11-09 23-25-24 Sun

殺伐とした乱世に舞い降りたSweet my angel.
可愛さで世界を救う、そんな手段もありだと思います

ログインすると毎回、うちの子可愛いしか言ってないような気がするのはきっと気のせい。

DN 2014-11-09 23-45-45 Sun

アバターはこんな感じの構成、全部レアアバターなので財布に優しいね!
頭だけは良OPの売りがなかったのでエルピスしちゃいましたが…。

ラファームが実装された時に、これ可愛いな揃えたい!と思ったのが稼働させるきっかけでした
でも幼女は他にも可愛いアバターが多くて選びきれないですよねw

正直3rd以降はあまりお金かけたくなかったのもあり、レアアバで好みなのくるまで待ってました!
俺的にグッときちゃったのが…そう、ハットですね

DN 2014-11-09 23-42-22 Sun

コーヒーカップに紅茶は反則だろぉおおお?!

いや、ほんとにマジでこれは俺のツボにハマっちゃいましたね…!!
若干食器フェチなので、リアルでも可愛い食器見ると凄いテンションあがる系男子なんだよね!
シンプルな感じだけどなんかきちゃいましたね完全に。

てか勝手に紅茶だと認識してるけど、珈琲かもしれない。いや珈琲も好きだからいいんだけどさ
出来れば、俺の脳内イメージ完全にミルクティーなのでミルクティーであって欲しい

ちょっと黒っぽく見えるけどミルクティーだから!
他のミルクティーより、ほんの少しだけ世界の闇に触れただけだから!!!

むしろこのぐらい黒くなるのがミルクティーの黄金比率だから…(震え

お茶友、いつでも募集してるのでお気軽にどうぞヾ(๑ゝω・)ノ

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

