スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはろー!
アバコンの結果発表が出ましたね!!一日遅いけど気にしないよ俺は!!!

アバコン金賞

金賞がクレリックでしたね。
メインクレとしての感想は裾長い系のアバターがきてくれて嬉しい限り!
何気に腕アバがめちゃくちゃ好みです、こういうの正直待ってたよ俺は!!

前回もそうですが、今回のアバコン結果も賛否両論みたいですね
どういう結果であれ批判は出るだろうし、みんな好きなアバターがそれぞれあって
それが選ばれない、実装されないと不満が出るのはしょうがない部分があると思う。

確かに入賞一覧をぱっと見ると、どれも画力が高くてアバター自体よりそっちが目立つのも分かる
だけど…それは魅せ方の上手さだと思うし、投稿した人の実力でもあるよね

そういうのも含めて良い作品だと思うよ

つーか、サヴァコンみたいに投票結果を公開すれば何も問題なさそうなのにね

あとはどれだけ良いセンスのアバターデザインでも、実装されてからじゃなきゃわかんねーしな!
受賞された方々のアバターが実装されるのを心待ちにしてるよ!





141112_servant_info.jpg

アイシャかヤンデレかでとても迷いましたが…アイシャにしました。
いやーヤンデレ好きなんだけどねえええ、正直外見も好きなんだけど

ヤンデレはすでにいっぱい湧いてるからね、サーヴァント実装してまで増やす必要ないかなって

あとは個人的にですけど、もしルシータが実装されていた場合を想像すると
叩かないで…って言いながら敵をばっさばさ薙ぎ払っていく絵も良かったかなと少し後悔してる。

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!

ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

