スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはろー、かなり冷え込んできましたね。

朝ベッドから出るのが辛すぎる、ベッドがめちゃくちゃ艶かしいね
毎回、今寝たら最高に気持ちよくなれるんだろうなあああ!なんて考えながら歯磨きしてる。

軽く支度を済ませ、弁当作り出すとだんだん覚醒してくる
そんで、なぜかテンション最高潮になり…朝特有の爽やかな気分で玄関の扉を開けた瞬間

フレッシュ気分を一瞬で凍てつかせるような、容赦無い冷風

洗顔したての顔面がスースーして激爽
まだ秋とは思えない、これはもう冬眠するしかないね?!

ボルケコア実装したら起こして☃




そんなことはさておき、リンク追加のお知らせ!

DN 2014-11-13 23-29-23 Thu

斜め10度のアプローズさん

ドラゴンレイブン&AWのDEaseLさんのブログ。
アサシンに対する愛がタイトルから滲み出てるね、愛が重いぜ
お洒落用にドルフォ白買っちゃうほどのブルジョワジー、これがレジェンドレイブンの貫禄か!

装備・PS面も素晴らしく、Dさんがアプローズを放てばすべてが屠られる。
圧倒的に俺のブログより参考になる記事も多いので、良かったら遊びにいってみてね!!
そんなDEaseLさんのブログはこちら→斜め10度のアプローズ





最近のオレ活では (俺の活動) 桃色の溜息をつきながら重い腰をあげ、BDHCにいってきた

DN 2014-11-13 21-21-16 Thu

ムンロで討伐ゥ!てか(面倒で)インクとLF以外いってなかっただけなんだけどね・・・!!
あと残すはアデプトだけ、気が向いたらそのうちいこうそうしよう。
誘ってくれる方いたらいつでも飛んで行くよ!!!

初討伐ってことでアクセでも拾って帰れればいいなぁなんて考えていると

DN 2014-11-13 21-26-49 Thu

知力型BDL耳勝ち取ったぜ!

野良だと生存優先が多いのかな?結構事故も多いみたいなので死なない自信がある人とかは
アクセドロップ率すげーあがってるから稼ぎやすいかもしれないね。
敢えて討伐目標とかに入るのもありかもしれないな…攻略してる感あって楽しいし!

ついでに、このあと消化していなかったLFでもHC消化してきたんですが

DN 2014-11-13 23-20-13 Thu

力敏型勝ち取ったぜ!!!

トレハン前に波が確実にきてるね、これはもう乗れるとこまで乗るしか無い
過去にエンセスターや劫火…ましてやFDOP紋章なんて引いたことない俺が…!!

今回はいける!インベに彗星装備1ページぎっしり並べ、にやにやしてる俺の姿が鮮明に想像できた

…気持ち悪いね?!

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

