
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新キャラ。

2012/02/06 Mon 11:09

ギルドって何が大切だと思いますか?




人によってそれはそれぞれ異なることですが、




俺は喋ること大好きなんで




ノリのいいギルドがいいです!




だから自分のギルドもバカなことを本気で楽しめるようなギルドにしたいなと思ってます!




一緒にうぇーいしたい人はウォーレックスまでメール送ってくれてもいいんだよ☆ミ





さてさてドラネスのことは追記に書きます!




























ケルベロスプリ




プリーストを作成しました!


※決してアバターを買うお金がないんじゃありません





格好いいでしょう?ケルベロス頭は至高だわ・・・






前々からギルドに全くプリがいなかったので




作ろうとは思ってたんですが、めんどくさくて 時間がなくて




やれてなかったんですよねー。




SSでは34レベルですが 現在は35レベル。




将来は支援振りのいんくいじたー予定です!





え?支援ならセイントになれって?






ボルトEXがしたいんだよぉおおおおお(゚Д゚)





にしてもこの子作成してまだ一週間ほどなんですが





今はレベルあげる手段が多くていいですねー。





ギルメンから無限ジェロシアを教えてもらったのですが





やばいですねこれ。





疲労度・ネスト消化<<<<無限ジェロシアでした。





1分半(ロード含め2分半)ぐらいで1回3,5%-3.8%(フレボナのおかげかな?) 32レベルから1%になりましたけど。






ただひたすらジェロシア2Ror3R失敗終えしてると





50回越えたあたりで何も考えられなくなってきますね!





ただ15レベルから32レベルまで本気でやれば1-2日でいけますねぇ





時間に余裕があればお勧めかも。





てかゴブリンバーサスとかは入場1回で回数消費されてるのに





ジェロシアは最後までクリアしないと回数減らない不思議・・・





さて今日はこの辺で!




またのん(*´ω`*)



ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!



ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なるほど(´∀`)
それで21Rくらいで止めて周回するPTが多かったんだ…
ネストの回数制限とか昨日知りました(ノ´∀`*)
No title
>しょうくん

うんうんー! 21R止め周回PTなんてあるのか・・・w

マジかw いきたいネストあったら手伝うよ(ノ´∀`*)
No title
>ウォレさん

いつも手伝ってくださってありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ふつつかものですが、どうぞ末永よろしくお願いいたします><
No title
>しょうくん
かまわんよぉおおお!

こちらこそ末永くよろしくお願いします///

管理者のみに表示

