
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シュパンピュクシス48連撃

2014/11/20 Thu 19:35

おはろー!!

昨日、皆さん待望のアップデートがきましたね…!!
ボルケコア 80メビウス 新デイリー アバ更新・シュパン更新などなど
どっから手を付けようか予め考えていたんだけど、予想外の出来事が起きちゃったよね。

えんしぇんとくりすたる

一瞬何が書いてあるか理解できなかったね、完全に時止められてたね
正直諦めてた、もう…シュパン産でしかこねーんじゃねーのかと…!!

平凡な日々に青天の霹靂?!!きたよSピュクシス限定ィ!!!
どーすんの俺!!どーすんのよ!!!

DN 2015

俺はやるよ 第1次Sピュクシス大戦
Missionはエンシェント羽根の魔型が出るまでだ
俺のCard(ピュクシス48個)が尽きるまで戦い抜いて見せるよ

DN 2014-11-19 14-52-30 Wed

俺はネコリュックを生贄に捧げ…!









DN 2014-11-19 14-43-43 Wed

物理じゃないんだ、俺は魔法が欲しいんだよおおおお

一瞬、蹴りプリーストという選択肢を考えながら
倉庫に保存してあるハーフ・ダイレクトの速度紋章を見つめつつ合成の手を進めていく

…11回、12回、13回…どんどん回数を重ねていくが悲鳴をあげながら消えていくリュック
君の犠牲はムダにしない、必ずクリスタルな未来を迎えてみせるからねと呟きながらポチポチして

二度目の物理型が出た時はマジで蹴りプリの選択肢は間違いじゃないなと思ったね

おいおい物理クリスタルな未来は迎える予定じゃなかったんだよ!
物理職LF以外持ってないから魔型じゃないとサブに回しても弱くなっちゃうしな…!

それでも合成の手を止めずに回し続けて三千里。
犠牲になった羽根の値段を今の相場で計算したらちょっと震えが止まらない

『もう、今日はできないんじゃないかな…。』

あと3回合成してダメならまた明日にしよう…そう決意して合成を続け










DN 2014-11-19 14-48-33 Wed

魔OPきたあああ!やっときてくれたよありがとう!!
いろんなリュックが犠牲になったけど無事完成して良かった…!

一応、半年以上前からちょこちょこ買っていたのであんまりG消費はしてなかったんだけど
今の相場で買い回してたら間違いなく爆死してたね、マジック*5合成で1回1kG以上っておいおい…
6回合成でシュパン1SET買えちゃうって恐ろしい、こういうギャンブル性あるの嫌いじゃないけどさw

DN 2014-11-19 23-59-28 Wed

試着してみた 透明感あって綺麗ですねー、まるで俺の美肌うわなにするやめr
おすすめポイントとしては、羽根に幼女ぐらいなら埋められる包容力◎

横のソフトツイストは流石にはみ出ちゃったけどね

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!


DN-ギャンブル | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

