
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはろー、気づけば一週間ほどあけてしまいましたね…。
あれからDNで何かしたか、と問われると変な遊びしかしてないね…うん。

DN 2014-11-28 16-28-23 Fri

メインキャラとは思えない消化率の悪さ。
信じられるか…?今日、金曜日なんだぜ…??
ちなみにフル装備もまったく手を付けていない…今日は間違いなくフル裝備漬けになるな

一応カンストだけなら11キャラぐらいなので週110戦…7割放置なんですけどね!
現状のフル装備交換が割りと換金率良さ気なので消化しないのはもったいなく感じるんだよなーー
紋章交換できるし、今週知恵CT乗ったし!!…え?FD紋章?知らない子ですね

DN 2014-11-28 16-40-12 Fri

トレジャーもちょくちょくやってるんですが、彗星とはなんだったのか状態
始まる前は彗星1P並べてにやにやするとか言ってたのに1個も出てないんだが…

かわりに80竜珠並べて

『貴様らは砕かれるんだよ…抗えない運命を呪いな』なんて呟きながら分解してる
分解した後には『クソッ…!俺には砕くことでしか得られないのか…!!』とか言ってる


やばいトレハンめちゃくちゃ楽しいんだけどどうしよう。





DN 2014-11-28 16-59-17 Fri

普段、俺英雄なんてまったくしないやつなんだけど
急に『あれ…?俺なんか英雄に呼ばれてる気がする…』

謎の力に誘われ、いってみると1R超えてシークレット台風が出てきた
『あ…これもしかして俺が追い求めていた回復の竜珠拾えるやつじゃね…?』

DN 2014-11-27 16-59-59 Thu

直感の大切さがよくわかる瞬間だった

今まで好機好機アンド好機で、いやいや名前に反してまったく良い機会じゃないからね?!
とか突っ込んでたけど今回は良かったよ本当に。

早速レリヒ試してみたんだけど

DN 2014-11-27 17-00-45 Thu

ストラのみで大体18~20万、合計で72万~~80万ってところですかね…。
防具が劫火なのでそこを彗星に切り替えて、竜珠付け替えれば90万乗れるかなぁ…ちょっと試してみたい
支援職としては回復する快楽もいいよね、LFとかフィジちゃんに大分押されてる感じあるけどねー

一応80上級竜珠だけは結構準備できてる、後は彗星の出品が…!!

…まだほとんど揃ってないんだけどな

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!


おまけ

DN 2014-11-28 08-20-26 Fri

蒼雷のモチベがあがった!8108432マス進む、いや進んでみせる
不定期更新だけど、見てもらえてささやき頂けると嬉しいねやっぱり!!
疲れが一気に吹き飛んだ気がした、これでレッドブルとはバイバイ出来るな。

そういやまったく話は変わるんだけど、レッドブルにアイス混ぜるとなかなかイケるらしい
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

