
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シュパン戦争の開幕だ

2014/12/02 Tue 20:00

おはろー!

みなさんには苦手な人、嫌いな人っていますか?
俺も恥ずかしながら、そう感じる人はやはりいるもので。


DN 2014-12-02 17-31-04 Tue

それでも単に嫌うだけじゃそこには負の感情しか湧きませんよねお互いにも
だけど、ちょっと視点を変えてみれば嫌な人の行動って、結構自分の身の振り方に繋がると思うんだよね

それで自分自身を充実させることに繋げられればプラス
何も得ないより、得たほうがいいよね!人の振り見て我が振り直せ、良い格言だよね。


だからみんな、俺みたいにはなるなよ!!!







DN 2014-11-30 22-56-17 Sun

気づけばシュパンを握りしめていた
戦いは待つもんじゃない、常に先手を打ってこそだろ・・・!!

というわけで、エピ指輪狙いでシュパン開けることを決意しました。
結構エピアクセ出やすいって聞くのでシュパン回したほうが早いかなと判断

さくさくまわしていくよー

DN 2014-11-30 22-59-12 Sun
DN 2014-11-30 22-58-03 Sun
DN 2014-11-30 22-58-40 Sun

ムーンスターサファイアイヤリング

以上…。俺のエピリングどこおおおお?!

イヤリングだけでも有難いんだけどね、やっぱり雷%が欲しいなぁ。
出ても2分の1ってのが辛い所だけど引き当てていくしかないね、かなり火力伸びるし結構差が出そう!

絶対引き当ててやるという覚悟


DN 2014-12-01 22-32-19 Mon

気づけばシュパンを握りしめていた2nd

俺はやってやるよ!これは勝利への架け橋
開けなければ出ない、それは当然の原則…!

ここで…ここで引かなきゃ男じゃねぇ!!!


















DN 2014-12-02 17-20-44 Tue

ドラゴンネストブログランキングバナー←次のシュパンで本気出す


ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

