スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはろー!

今週も駆け込み消化に追われ…なかったぜ!!
ネストを完全に諦めてただけなんだけどな!!!

フル装備とBDHCだけ無事消化して先週は終了しました、来週から本気出す。


さて、早速リセットされたのでフル裝備紋章交換からはじめるとするぜ!


1206フル裝備紋章

はぁああああん?!!最近ちょっと引き運ひどすぎてつらいんだけど!

まともな紋章出ないだけでなく、追加OPもゼロ…赤字ルートまっしぐらですね。
紋章生産で俺の財布がまずい、これは他のギャンブルで取り返さなくては!!


DN 2014-12-05 20-18-24 Fri

竜珠ギャンブルに手を出しました、もう進むしか無い
3つずつ一気に生命作って、全部同一のOPだったときは何かの間違いかと思ったよね。

体力531の文字で俺のライフがやばい。


結局9個ほど作成して当たりOPは1個だけだった。追加OP?そんな子は知りません

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

