スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思い出を糧に

2014/12/10 Wed 21:00

おはろー!

もう12月ですね、早いもんだなー
この時期になると、ふと1年を振り返ってみたり、昔の俺ってどんな感じだったのかなって思い返す
アルバムや日記などで思い出に耽って黄昏れる、写真はいいもんだね。


2014アルバム

もちろんそれはドラネスでも例外じゃなくて、今まで撮ったSSやブログなどで
ああ、こんなことしてたな…なんてね。
話に花が咲いて、明日学校や仕事なのにオールして悲鳴あげてたりね…何してんだろうね!w

夢中になれるほど楽しめるってのは素敵だよね、無理はしちゃダメだけどな!


DN 2014-11-09 23-25-26 SunZ

最近、前置きが長くなってる…てか前置きがメインになってるような気さえするね。
うちのブログはあまり攻略的な内容は載せてないからこんな感じでいいんだろうけど!
自己満足8割ぐらいで構成されてるね!今後も細々と前置きラーとして頑張っていくよ!

相変わらず…語尾にラーつけとけばいいみたいな、そんな感じで。

…あ!今ちょっとゆるふわな感じ出ちゃったね!ふわふわ系なのがバレちゃうね!!
ペットショップで可愛い犬見ると動けなくなる系男子なのがばれるね!!!

この前も運命の出会いを果たして、シフォンと暮らすと誓い合った (一方通行)
一目見た時にもう名前決めちゃったね、こいつはシフォンだと…。
いやまだ飼ってないんだけどね?!ピーグル可愛いよピーグル

実家にはチワワ飼ってるんだけどこいつも可愛すぎて辛い。
たまに帰省すると、はしゃぎ回ってこけるぐらい可愛い、なんだこの生き物は。

頭撫でて手離すと、離れた手に向かって頭擦りつけてくるんだよ、もうだめ

…ちょっとこのまま犬の話題でENDしそうだからこの辺りにしておこうね!そうしようか!


121029381238.jpg

最近Twitterでよく見かけるんだけど、オッドアイの猫ちゃんね。
あれを見かけたその日から猫にも興味が湧いてきてもうね、どうしようね?!

この子はフリー画像の子で別の子なんだけど可愛いそんなに見つめないで//

bot系基本的にフォローしないんだけど、気づいたら動物botフォローしてたよね。
でも、間違いなく犬とか猫とかって亡くなった時のこと考えると胸が痛すぎる
立ち直れる気しない…けどもふもふしないとやってらんないよね。

…あれ?なぜか動物の話しかしてないね、不思議だね。


ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっどあいのにゃんにゃかわゆすですね・・・神秘的な瞳に吸い込まれそうです
僕も脳内で艶子(つやこ)というロシアンブルーのにゃんにゃを飼ってます(´・ω・`)
No title
>けむ

可愛いよねー!ひたすら愛でたいね。
うんうん、凄く引きこまれそうになるーーー!!
おお同志よ…!空想でも癒やされないとやってらんないよね!

管理者のみに表示

