
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DN 2014-12-04 00-51-44 Thu

(元ネタ)BLEACH49話巻頭より。

おはろー、今年も残すところあと僅かですね!
世間ではクリスマスで盛り上がってますね、街中は綺羅びやかで眩しいもんだね。
…一方ドラネスでは、乱舞流と海釣りという季節感をまったく度外視したコンテンツぶち込んできてますね!w

乱舞流はまだいいとして、う…海釣り?!現実ではめっちゃ雪積もってるんだけど?!!
ああ、そうか…仮装世界だけでも暖かい感じにしたかったんだね、そうだよね。
視覚だけでも暖かさを提供する、運営さんはネトゲ運営の鑑だね

…よし。これだけフォローいれたし、今回のシュパンは勝ち確だな!


DN 2014-12-17 15-25-28 Wed

最初は様子見の2SET+配布シュパンで勝負
狙いは成長精霊とUFO…!!UFO欲しいレーザー出して遊びたいんだ!!!


DN 2014-12-19 16-02-52 Fri

あれ…?おかしいな、UFOが見当たらないぞ…??
今回のシュパンは薬とか薬がやたら出る気がしますね、レア枠は割りと安定して出るみたいなんですが。

欲しい物が何一つ出なかったので、また2SET購入してきた


DN 2014-12-17 15-52-29 Wed

ただ開けたいノリで2万4000Gとばしちまったよ…!G買いの辛いとこね。
これでUFO出なきゃ報われないね!報われたいよ!


DN 2014-12-19 16-02-52 Fri

にゃれいんとキタ━(゚∀゚)━!
ようやく我が家にも成長精霊が実装されました…!!UFO欲しかったけどもういいかな!
早速今まで集めてた精霊たちを生贄にし、足りない分をギルメンに売ってもらい…!!


DN 2014-12-17 16-11-06 Wed

無事、学園都市で7人しかいないLevel5になりました!
気になるステータスは…!!


DN 2014-12-17 16-11-09 Wed

oh...魔が少し残念だけど、俺はこいつと共に旅に出るよ
…にしても完全に女体化してるせいでジェレイントの原型がない気がするんだけど!
髪型ぐらいじゃないか…?!めちゃくちゃ脚細いし!!ポッキーかよ!


俺としては、もうちょっと肉付きがいい方が…え?聞いてないって?

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいの出過ぎだわ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
No title
>りあ様

日頃の行( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
4SETだし割りと普通だと思うよ!りあ様の引き運に比べたら塵みたいなもんだしね・・・!

管理者のみに表示

