スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Ecstasy

2015/01/07 Wed 08:30

これまでに味わったことのないぐらいの幸福感と安堵感、次第に意識が覚醒した

『最近睡眠がこれほど気持ちよかったことなんてなかったな…。』
そんなことを考えていたのも束の間、そんな良い気分が一瞬で吹き飛んだ。

『ん、あれ…?なんで部屋の電気がついてんだ…?寝る時は必ず消すはずなのに…』
『何か…何かしていた気がするな…』

回らない頭で記憶の欠片を辿っていく

『…ん、なんでモニターがベッドに…?ついてるs』

DN 2015-01-07 02-47-54 Wed

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛!!!!ネ゛オ゛ヂ゛ィ゛!!!

戦慄したね、まじで俺こんな顔してたと思うわ。
…ただ、何が問題かっていうと、この時フレと遊んでた最中だったんですよね。

静寂の夜にフレの問いかけが虚しく響いてました、悪気はなかったんだ…ごめん。

そんな具合に幸せな寝落ちを完璧にかましてしまいました!!
限界あたりで眠るとショートスリープでもありえないほど心地いい

あの至福が味わえるなら…と思うけど間違いなく堕落するからやめたほうがいいね。
ちなみにモニターは無事でした、危ないところだったぜ



◆最近はまたアバター収集活動◆

DN 2015-01-07 06-55-49 Wed

持ってないアバターで相場より高くないやつは購入祭りなんだけど
この頃Nアバの出品が少ない気がします、かなしみ。

昔のNアバとかはどの職でも結構いい値段で取引されるので
もし使ってなくて埃かぶってるのであれば売るといいお金になりますよ!よ!
割りとデザイン良くないやつでも売れたりするのでおすすめ!

(出品増えていることを期待してるよ!)

DN 2015-01-07 07-00-21 Wed

ジェレ羽根尻尾と合うアバターを探して見たんだけどさ
なかなか頭アバの黄色系が見つからなくて

とりあえずうさみみつけとけばいいだろって感じが否めないね。

レグル黄でもつけようかと思ったんだけど、胴体もレグルだしなーー悩ましいね
アンジェロ頭でも置いとけば良かったなー、何かと万能だし!
まだまだアバター不足だね、もっと集めていかないと。

(Nアバ…出品…あとは分かるな?)

ドラゴンネストブログランキングバナー←ポチッとよろしく!

ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

